Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

G1 clear!! 

どうも、下心です。

さーんだぁぁ~~~ばぁ~~~どぉ~~~~~~

さんだーばーどかっこいいなぁ~


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
ネタが全く裁ききれてませんっ

サンダーバードに乗せてもらって、ゆうこさんに探検の極意を教わった話は、
極意なので私の心に大事にひそめておこうと思います。


さて、ゆうこさんの極意のおかげで、
探検レベルが転生までの目標に達しました。
あと転生前にやって行ってしまいたかったところ。それは。


なんだーこの世とたいして変わらないじゃ~ん

お母様、先立つ不孝をお許し下さい。。。

G1も大詰めですよっ
あのよに来たからには、まずはゾンビを倒さなければなりません。
ミルFのにゃーと一緒に来たので、私がにゃーの分も倒すことになりましt
ゾンビ100匹 vs パンダ1匹(おとり:にゃー)

踊り子スキル8の私はよろこんで回りますよっ
ボストレがどんどん埋まります♪
おかげさまで、APさえあればランクアップ可能になりました。
でもこれ、自分でミルしなくても、お父さん(ゴーレム)にミルしてもらえばよかった。。。
最近すっかり出番の減り、娘に忘れられかけてるお父さんです。


バインドクエも終わり、いざ!緑玉D!!


・・・って、がーごいるってなに?えらいの??


何回やっても何回やってもライトガーゴイルが倒せないよっ!!
ギルチャで泣きついたら、救世主が一人釣れました。

救世主&はげおやじ&パンダ

テントニートの強い味方、ファーさんの隠れメインキャラ、アスさん。
レアキャラをじっくり堪能するパンダ。人のローブをちゃっかり着こなすはげおやじ。
火を囲みつつ、同県3人、ローカルネタでしばし歓談。

あいかわらずライトガーゴイルには毎回ころがされつつ、
その日は私の黒玉完成。にゃーの欠片1・2回収までで就寝。

翌日もあのよでゾンビ相手にミルミルしてると、
アスさんもやってきてくれました。
なんと!私とにゃーが眠りこけている間に、
にゃーの分の欠片3と4を取ってきてくださいました!すげぇぇぇぇぇ
しかしにゃーは、残念ながら一足違いでエリンに戻ってしまっていたようで(・x・)
まぁ私がもらった赤い翼使えばいつでも来れるねぇ~

てことで、あのよに残ったパンダと救世主の二人で
黒玉&女神Dに行くことになりました。

・・・まぁ・・・所詮・・・がーごいるには勝てない運命なんだ・・・

簡単に転がるパンダ。そこに颯爽と現れる救世主。

このパンダは俺が守るっ!命に代えてもっ!みたいなー

これかっこいくね!?
このパンダは俺が守る!みたいな?
いぁまじかっこいいっす!!
惚れるっす!!

救世主様はぬーどぅがお好き。


あぁもう台無し。

そんなこんなでらすぼすー(はしょった
取り巻きがDROPする封印スクロールをたき火で燃やすと
俺無敵モードになれるのだとか。
でもその取り巻きって、にっくきライトガーゴイルなのよね。
とうぜんボスの前にでようものなら一瞬で昇天します。
で、私がしてたことといえば、

ギブネン=ケツ

こんなSS撮ってるくらい(・x・)
ライトガーゴイルの索敵範囲が思いのほか広くて、
このときの位置が

ここらへんっ

この辺だったのにあっさり見つかって昇天。
その後はもっと奥に引きこもって、PT用フェニ係です。
あ、ギルチャで遠隔依頼があったのは、フェニ係があっさり死んでたからです。ごめんなさい。

救世主様のお力で、なんとかG1クリアしましたっ♪
ありがとう本当にありがとう!
お礼はピザれとのことでした。あれ?だからお礼と罰ゲームは(ry

途中、

(*ノノ)


こんなこともあったけれど、これもフラグではないと信じています。


その後。

そこをどけぇぇぇぇぇぇぇええぇぇ


理事長室に誰かいる!!
ちょっと!そこうちの理事長の席だからっ!!!

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

G1くりあー
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
苦労はするけど、やり終えたあとの達成感はG1は結構大きかったですよー
G2もガンバだっ

り、リアンの頭に、緑のヘタをのせると(*ノωノ)

じりぽん #- | URL | 2009/01/27 08:32 * 編集 *

おぉーG1クリアーおめでとー!
ゾンビミルらぎ子のとき手伝ってもらおうかな(’’

ガーゴイルが倒せーないよーあのーLB何回やってもかわせない後ろに回ってー叩いてみてもいずれは派手に飛ばされるー魔法カウンターも試してみたけどあいつのAIには通じないだから次は絶対勝つために僕は爆弾(緊急脱出用)だけは最後までとっておくー

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/01/27 09:31 * 編集 *

>じりぽさん
σ)Д`)<あ・ありっとぅ
うんうん、Pa・ShiriとかTa・RaiとかがんばったよG1!!
いよいよG2です。念願の変身ができるのです!
リアンって、とまと王子だったんですかっΣ('□'*)
ダメですよじりぽさん、理事長室に女の人連れ込んじゃっ

>みあさん
ありがとう~♪
私でもらぎさんのお手伝いができるならいつでも呼んでくださいねっ!
あれ?でもコネ使うのと錬金術使うのはどっちが優先度↑なのかしら。ミルミルはゴーレムよりパンダでいいのかしら。
緊急脱出できーないーよーあのー爆弾とっさに焦ると忘れるまだまだーいーけるーとー思ってみてもその危険度読み誤る魔法カウンターも試してみたけど焦ってミルしちゃ意味がないっだから次は絶対勝つためにボクは死んだふりだけは最後までとっておくー(あれ?勝てなくね?

管理人。 #- | URL | 2009/01/27 20:17 * 編集 *

G1クリアおめでとうございますー!
この調子でG2も頑張ってください^^

理事長室ってマハのお城の中だったのですねー。
前に聞いたら「秘密」と言われたので気になってたのですが、これでスッキリしたのですーw

蒼禾 #- | URL | 2009/01/27 20:20 * 編集 *

>そーかさん
ありがとうございます~♪
G2もがんばりますっ!
バリでじりぷにころがされてきますっ!
え、、、理事長室って秘密だったんですか!?
あぁじゃあ皆さん脳内でモザイクかけておいてください。
最近理事長にまで容赦ない扱いされはじめてきたので、ばれないようによろしくお願いします(*・人・*)

管理人。 #- | URL | 2009/01/27 21:04 * 編集 *

G1クリアおめでとー
これでもう一人前だ…
一人前のマゾに…あれ?

弄られるのは愛されてる証拠です。
愛の反対は無関心ですからね。
(’’*

レムリエル #q6ZPs/4s | URL | 2009/01/28 03:48 * 編集 *

>レムさん
Mちがうっ!
もう皆さんに愛されすぎて、愛の重さに負けそうですよ。ハハ・・ハハハハ・・・

管理人。 #- | URL | 2009/01/28 08:56 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/28-35fd90e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
