Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

タイトル書き忘れてたらしい 

どうも、下心です。
ぼーっとしながら転生したら、イリアにいました。
せっかくなので、探検あげてこーっと、
褐色マングースを相手に、スケッチ・10匹退治・毛5個集めたらもう探検Lv5。
はえぇ~
キャップ外しはめんどくさいので後回し。
Lvも4になって、APもりもり溜まります。

みるみるっおーいしーいっ

順調じゅんちょー♪
以前、1転生毎にミルランク1つ上げると言った口が渇かぬ内に、
もう方向転換予定です。しばらくはミルしか上げません。
人間、他がダメでも何か一つ得意なことがあればいいんだって誰かのばっちゃも言ってたらしいですし。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
早く通路四隅のミミックに足が届くようになりたいだけなんですけどね(・x・)

昨日はダンバ銀行前が、ギルメンで賑わってました。

黄金お姉さん

なぜか黄金な彼女に腹を抱えて笑われたり、

サメ王子

パンダ娘がサメ王子によだれかけられても必死に耐えていたり、

かーごめーかーごーめー

なぜかギルメンに囲まれて、な・なんだろうこの状況・・・っ!?
まったくほんとに楽しいギルドですよ。うん。
私、実はギルドに入ってまだ2ヶ月もたってないんですよね。
なんだろうこの愛されっぷりは。ハハ・・ハハハハハ・・・・つ□T)

私たち。。。もうお終いなのね。。。

お腹がぽっこりしたパンダ。
しかし、アスさんの心は以前からあの人に向いているわけで。
下「お別れね。私たち。。。」
ア「いや、元々何もないんだけどね」
みんなが目をそらす中、はぼちゃんは凝視。王子は手をたたいてまったりご鑑賞。

しかし飴と鞭の使い分けのうまい彼の人は、
パンダをペリカンに乗せて、温泉旅行に連れてってくれました。

ペリカン便

ここには筋肉をつける温泉やら、中毒を治す温泉やら、
いろんな種類があるんですねぇ~

サービスシーン

そして、温泉に入るには、それなりのスタイルがあるようです。全裸的な意味で。
そうだよね!お風呂だもんね!!
いくらファンタジーライフとはいえ、お風呂で服着たまんまとかダメだよね!!
温泉には、先客のおさるさんがいました。
運のよい私は、とてもめずらしいおさるさんに出会うことができました。

お猿王子

新頭装備のトマト帽をかぶったおさるさんです。
いいなぁ~。

性転換したのは下子だけではありません。
元テントメイド・そーかさんが男の子になり、
入浴時のスタイルもとても男らしかったので、

とかげの嫉妬

ちゃっかりいい位置に座ってみたり。
なんか緑の生き物に見られてるのはキノセイですね。

たくさんまったりした月曜日。SSいっぱい♪
みんなのネタの豊富さに、自分はまだまだだなぁ~と実感。

そ・そんなはずはっ・・・!

え!そんな位置!?師匠超えてるし・・・っ・・・!!
全力で否定させて頂きます!!



温泉でずっと気になっていたのですが、

なんかあるー

あんなとこにクエストがあるし。
ここ初めて来たのになぁ~なんだろなぁ~?

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

ミル7おめでとー
ミルは超便利スキルだし、やっぱり
ランクあげたいよねー

師匠だけじゃなく、早くおいらも
越えてくれーー
別枠の猫さん、おいら達とは次元が
違うんだろうねw

じりぽん #- | URL | 2009/01/28 17:28 * 編集 *

ミルR7おめでとう!
既に威力だけ見てみるとアタシ抜かれてるわっΣ(=△=

個人的ランキングは
藻 >> 常識では超えられない壁 >> カイ > エロロ > 下心 >> 既に乗り越えてしまった壁 >> ふーやん

なのでまだまだ未熟です。
しかし、師匠は超えていることをここに認定します。

ひよこ学園資格認定委員会会長
             レム子

レムリエル #q6ZPs/4s | URL | 2009/01/29 05:57 * 編集 *

別枠ってなんぞこれー!!
ナンバー1じゃないけどオンリー1とかそんな感じですか-!
期待どおり素直に脱いでくれる下心さんが大好きです。

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/01/29 09:19 * 編集 *

ミルR7おめでとうですー^^

入学してまだ日が浅いのに、お師匠さんを越えるなんてすごいのですー^^

いずれはじりぽんさんを越え、そしてミィアさんまでも追い越していくのですね!
さすがですーw

蒼禾 #- | URL | 2009/01/29 18:51 * 編集 *

>じりぽさん
おめありですー
踊り子かっこいいょ踊り子くるくるまわるよっ
じりぽさんにはミドラーの神がついているので、追い越すなんて不可能ですよっ

>レムさん
おめありです!
そうですよね会長っまだ未熟ですよねっよかった!
でも師匠は超えてしまってますか。。。おかしいなぁ;
ランキングありがとうございます会長っ!!

>みあさん
山の頂点どころか雲の上ですからっ
私もみあさん大好きですよっ無茶振りはこわいけどっ

>そーかさん
おめありですー^^
神の領域の人たちを越えるのは不可能ですよっ
そしてそーかさんがSになるのも不k(ry

管理人。 #- | URL | 2009/01/30 12:36 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/29-ce6656fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
