Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

おだてれば木にのぼるかもしれないという説 

どうも、下心です。

みあさんがコレクションを晒せっていうから、1枚だけ。
ストーキングがどのように活用されてるかをちょこっとだけ晒してみます。
男が着ると、ヘソがいいかんじにチラリしてるんだよね~

はい!だいぶ前のSSです。みあさんがまだ双子前ですねぇ~
私もまだ男の子です。

このカリスウィザードスーツって、男性が着ると
おヘソが何とも言えずかわいくチラリしてるところがお気に入り(・w・)
いろんな角度でSSとってますが、今回はこの正面を資料に。




<自虐公開期間終了しました(・x・)>

こんなことしてました!
結局ラフまでしか描いてなかったんだけどっ
これもはずかしいので期間限定で。近いうちに消します(・x・)

文字は、QYPTHONEの「On The Palette」という曲の歌詞から。
みあさんにぴったりかと思って。
ROではギルドの名前にも使っちゃったほどお気に入りな1曲です(*ノノ)

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

にょおおおおおお!!!ヘ(゚∀゚ヘ)
ありがとうございまし!!

高速で保存しました!
かわいいですb
めっちゃイイよ!こういうラフ~な絵ってホントに好きです!
私もこういう絵が描けるようになりたいよ(゚Д゚*)

ラブアペインティング!!

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/02/06 09:07 * 編集 *

懐かしいミィアさんのお姿がw
こんな感じでストーキングされてたのですねー^^

下さんの絵、素敵なのですー(≧▽≦)
ひよこは絵描きさんが多くて羨ましいのですー!

蒼禾 #- | URL | 2009/02/06 19:58 * 編集 *

>みあさん
そんなふうに言われたら喜んじゃうじゃないですかっ('□'*)!!
ありがとうございますっ
下子はおだてられて成長します、タブン(・w・)

>そーかさん
実はひよこのほとんどの方がすでにストーキングの被害にっ
ステキと言って頂けて光栄ですよ~♪
あ、私じゃなくて絵ですかそうですか。いえとてもうれしいですよっありがとう~(*ノノ)

管理人。 #- | URL | 2009/02/06 20:28 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/32-f807fe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
