Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

花も恥じらい、恋せよ乙女 

どうも、下心です。

踊り子ランク6

着々と地道に前進しております。
R6のトレも終わり、あとはAPさえあればR5ですっ♪
トップダンサーも夢じゃないんだZE!

今回、若干G2のSSがあるのでご注意ください。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
バレンタインなんて無くなってしまえばいいんだ!!by真心

現在、我が家唯一男性の真心君も、しっかりもやもやしてました。
もてない男だからしょうがない。
でもこのイベント、友達少ない人には辛い1週間になりそうですねっ
なんだよ、もやもやって。

下心さんも今はひとりの乙女です。
バレンタインはわくわくそわそわ。
しっかり愛情こめて、一瞬でケーキができあがりました。あれー
作るのはあっさりですね(・w・)

そしていよいよ、勇気をだして告白です。
マビノギを始めた理由の半分は、この日の為に。。。
女の子に転生した理由の半分は、このイベントで久しぶりのあの人に。。。
・・・って、あれ・・・?

あなたの愛を受信拒否します。

ハハハ、マビノギクリアかコレ。

名前は間違えていないはずなので、
相手も女性に転生してる可能性が濃厚でした、たはー。
理事長曰く、着拒されてると考えるのが私らしいだとかなんとか。
ふっ・・・な・泣かないっ!
まぁいつかその辺でばったり会えることを期待して、
これまで通りまったりファンタジーライフを楽しもうと思います(・x・)
素直にFLは飛ばさない。シャイだから。

気を取り直して、日頃お世話になっているギルドの皆さんに
感謝と愛を込めてケーキを送らせて頂きました。
そーかさんとか、師匠とか、にゃーとか、そーかさんとか、そーかさんとか、そーかさn
婚姻済みの方には、奥様が怖いので遠慮させて頂きましt

やさしいそーかさんは、愛のこもったケーキを全て食べてくださいました。
まぁ。。。当然ながら体型も変化するわけで。
その勇ましい姿は、ギルドHPのアルバムを参照してくださいっ



G2も進めました。

ツンデレももさん乱れ撃ち中

ちょうどももさんの乱れ撃ちテロップががが。
もうね、ルエリのシリアスなシーンとかぜんぜん集中できませんでしたよっ


本日のおされはんたー

そしてストーキングは毎日のように行われています。
知り合いじゃなくてもキニシナイっ
この配色いいなぁ。
とか見てたら、なんか挨拶されたし!

なんと、先日ギルドに入学した0さんの人間キャラさんでした。
まぁ、名字が同じだったから気にはなってましたg
人気者な0さんはだいぶピザってらして、
サービス精神旺盛な0さんは、水着姿まで披露してくださって!
SSとって一人でニヨニヨしました。

0さんもかなりのオシャレさんで、
実は知り合う前にもストーキングしてたようです(・x・)

銀髪が似合うってステキだ

うん、銀髪執事!いい配色!奥にいる人は相変わらず痛々しいけどキニシナイ
執事いいなぁ執事。
サクラコ様も執事を欲してたことですし。あぁ、服がじゃなくて執事が欲しいらしい。
バレンタインも終わったことだし、男にもどって執事になるか。
あれ?なんでまた自ら仕えようとしてるのかしら?

んーでも女の子の3つ子も捨てがたいよね。
優柔不断なのはデフォルトなのです。


今日は金曜日。
誕生日なので、あの人からの強制呼び出しです。

短パン!短パン!

ファーさんに譲って頂いた短パン!
着てもらおうじゃないかっ!

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

本日のおされハンターは今後も期待していいですか(’’*

ミル5まであと少しですかそうですか、ははは追いつかれたよ(つД`)オメデトー

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/02/07 01:54 * 編集 *

>みあさん
おされハンターは、服さえみれればいいやと思い、結構テキトーにSS撮ってしまうことが多いので、
お披露目できるようなものも少ないのですよ(・w・)
そして土曜の加齢でミル5になりました!ありがとう!

管理人。 #- | URL | 2009/02/07 21:50 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/34-fc9955f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
