Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

求:プレイ時間or睡眠時間 

どうも、下心です。

やっと四隅に足が届くようになたよ~♪わーい

この出だしも若干飽きてきましt
でも最近は仕事の都合上ログイン時間も少なく、トレが進んでおりませんorz
まだまだ真の踊り子への道は遠いのですっ

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
探検るっく

短パンきたー!!
普段は見えそうで見えない足がっ太ももがっ
相変わらず乳でけぇし。

ナオさんといえば胸を注目されがちのようですが、
探検服だと、

しりフェチ自重

おしりもかわいいよっ!!



さて、そろそろ自重して。


先日、娘さんがメイドさんになってました。

あぁ娘さんかわいいなぁ

これまでじっくり見たことがなかったのですが、
裾がレース仕立てでかわいいな、これ。
できれば裾レースの色パーツはエプロンと一緒がよかったなぁ~

そして本日のおされハンターは、
モフちゃんをpickup!

実は初対面

いい笑顔ねっ♪
服はモノクロで私好みの配色ですが、
メガネと靴の、効かせ色の赤がとてもイイ!
おしゃれに効かせ色は欠かせませんねぇ~
実は私も、地味配色のなかに、赤い目が映えるのが気に入ってたり(自画自賛乙)


おまけ

は・・・はぼちゃん・・・?あれ?・・・心の癒しは・・・どこに・・・orz

最近、はぼちゃんも容赦なくなってきましたorz


さらにおまけ

あいとーゆうきだけーがーとーもだーちーさー

パ・パ・パナッシュマ~ン



結局最後まで自重してないっ

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

さすがです、とまず言っておきましょう。
なにがって?その溢れる出る(マゾの)カリスマのことです。

この調子で知らない人にも「援護しないから」とか言われるわけですね、わかります。


こんど私も使ってみるね!
「ヒールしないから」とか…(ヒドイ

postscript
ミルR5、おめでとうございます!
あれ、ここがメインだろうって?
ハハハ、そんなまさか

レムリエル #q6ZPs/4s | URL | 2009/02/10 17:43 * 編集 *

今度キア下とか行ったらBOSSゴーレムで私も使おう。

「援護はしないから」

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/02/11 01:55 * 編集 *

ミルR5おめでとうございますー^^

テクニシャンな番頭さんに「自重」という言葉は必要ないと思うのですw
これからもどんどん弾けてください^^

ついにはぼたんさんにまで・・・・・・・。
私も「援護はしないから」つかわせて頂きます(’’

蒼禾 #- | URL | 2009/02/11 16:03 * 編集 *

あぁはぼちゃんのSがかなり波及効果をっ

>レムさん
あふれ出るカリスマですか!いやぁ照れるなぁ~
なんか括弧の中に書いてある気がするけどキノセイですね?
ハハハ、そんな、まさか。

>みあさん
相変わらずゴーレムをに琥濾がされず倒すことができませんorz
いやいや、あれ?みあさんのSが。あれ?

>そーかさん
Σ('◇'*)!?
ば・番頭さんじゃありませんっ
そーかさんのSの賢さがあがってしまった。。。
むぅ~

管理人。 #- | URL | 2009/02/11 18:33 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/35-19d7a9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
