Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Whose is she? 

どうも、下心です。

先日、「下子は誰のものだ?」って話題がほんのりでた、と
知人に話したところ、こんなものを贈って頂きました。
おまえのものも俺のもの!!

初代下心君の「青年の主張」でした。まるで私が描いたかのようなサインですなっ(今度使おう)

モノクロ配色の中に、下子の目はちゃんと赤にしてくれてるあたりがありがたい。
下子、かわいいよ下子
描いた本人は、黒ばっかりでつまらなかったようですがっ

そこまで細かい会話の内容までは話してなかったのに、
さすが私のことをよく理解してらっしゃる(・w・)
俺の物は俺の物。
ジャイアンいいこと言うねっ!前半はどうかと思いますが。

実際には下子は、
・師匠の(サンドバッグ)
・理事長の(ドS発揮用玩具)

以上の2点が有力かと。
あ、最近では、みあさんの(愛人8号)との説も上がってるようで。
私としては、そーかさんの(にゃんにゃん16号)くらいを希望してみたり(・x・)

じりぽさんの(後継者)だけにはならないよう気をつけたいと思います。でも王子愛してる。
そしてここに通ってくれてるみんなも愛してる。

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

新たな説が誕生しました。

「下子は、はぼたんの」

この弄られ上手さんめ~(´ω`人)

レムリエル #q6ZPs/4s | URL | 2009/02/17 07:08 * 編集 *

こっちではお初です。


先輩・・・・・・・わたしは?





画像いただきました。

はぼたん #- | URL | 2009/02/17 08:05 * 編集 *

あらやだ早速晒されてる(うωと)
しかもはぼたんちゃんにお持ち帰りまでされてる(*ノωノ)
下心さんを縛ることはきっと誰にもできないかと。自分大好き人間ですものね!
こんな落書きで喜んでくれる先生が大好きです(*'ω'*)

此奈 #- | URL | 2009/02/17 17:31 * 編集 *

Σ(゚Д゚;
にゃんにゃん16号・・・・・・・・。
という事は、私には最低で15人もにゃんにゃんする相手がいると言う事なのですか!?

・・・・・・・新事実発覚なのです(゚Д゚;

し、下さんなら、にゃんにゃん3号くらいに格上げしてもよろしくてよw(*ノωノ) イヤン

蒼禾 #- | URL | 2009/02/17 18:58 * 編集 *

愛人8号!?Σ(゚Д゚;
あ、愛人なんていませんよっ!

でも蒼禾さんのにゃんにゃん4号にならなりたいです(`・ω・´)

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/02/17 19:45 * 編集 *

がんばれとだけ言っておこう!
そして影からそっと見守っているよ。
(面白い方向へそっと誘導するよ)

桃ヵ #- | URL | 2009/02/17 21:15 * 編集 *

>レムさん
来ましたねっ仕掛け人っ!!
弄られ上手さんだなんて、そんな、
う・うれしくなんかないやいっ(*ノノ)
ぁ、これがいかんのかな(・w・)

>はぼちゃん
いらしゃい~んヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちゃんと書いてるじゃないですかっ
見てくれてありがとねんっアイシテルZE!

>ここな
おいでませーヽ(‘ ∇‘ )ノ
そうさ!私を支配していいのは私だけなのだ!
自分大好きダメ人間ですからねっ('皿'*)
先生も、お約束がきちんと守れるここなさんが大好きですよー
で、先生ってなに?w

>そーかさん
えええええ!!!1!!!!
3号でいいんすかっ!そんな格上げしてもらっちゃっていんすか!!
あれですよね、3号といったら
2日に一度はにゃんにゃんできる権利があるんですよねっ
ε=\_○ノ ヒャッホゥ♪

>みあさん
え?テントに集まる人はみんなみあさんの愛人さんでしょ??
特別に格が上の人だけ ラ・マン の称号がもらえるんですよね~
私がにゃんにゃん3号ならみあさんはもっと上だと思うのですが。。。
そーかさんのにゃんにゃん相手はどのくらいいるんでしょうねぇ~

>ももさん
が・がんばるよ(p_q*)
暖かく見守りつつも、実は裏で引っ張ってるんですねっ
さすが・・・
あれ?中立じゃないの(・w・)?てか私のミカタじゃっ・・・!


実は、レムさんの(略)とももさんの(略)も書いてはいたのですが、
これを公開してしまうと、
じりぽさんの(後継者)になってしまいそうだったので削除したのです(・x・)
Sをいじっちゃいかん。返り討ちに遭うぞっ!!

管理人。 #- | URL | 2009/02/17 22:31 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/36-a09c3c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
