Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

sometimes, I feel so alone. but... 

どうも、下心です。

夜のまったりチャットは楽しくてしかたがないです!
お肌も荒れるし体にもよくないから、自重しようねっ

レムさんとこのうろ覚えモンス企画に参加したいと思ってはいるのですが、
どうにも乗り遅れてしまって。。。
だめですね、人の見ちゃうとそのイメージが付いちゃって。
あと、モンスの名前言われても、え?なんだっけそれ?ってのもいるし(・w・)
シャドウなんとか?いろいろ居すぎてわかりません!
というか影行ってもいっぱいいっぱいでモンスをストーキングする余裕なんて・・・(・x・)
夜のチャットが楽しくてしかたない原因の半分はこの人にあります。

<自虐公開期間終了しました(・x・)>

ヘッドドレスを描き忘れたなんて口がさけても・・・っ!

最近転生し、萌え双子から、癒し系お姉さんに戻られました。
記念の一枚です(・x・)
これも期間限定公開とさせていただきますだってはずかs(*ノノ)


あぁ、女の子がかわいく描けるようになりたいです(´・ω・`)

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

猫さんのブログで
「俺、33歳ボディービルダーの男です!結婚を前提にお付き合いして欲しいです!」ってWeb拍手されればいいよ!とか書いてあったから思わず拍手しそうになったじゃないか!

あと、うろ覚えモンスターに乗り遅れなど無いのです!
さぁ、レッツどろうぃんぐ

レムリエル #q6ZPs/4s | URL | 2009/02/20 05:59 * 編集 *

絵うまいです。もっと自信もってー。

ストーキングに行くときは手伝うよ。いや、ぜひあたしに手伝わさせて!!

はぼたん #- | URL | 2009/02/20 07:19 * 編集 *

可愛く描いて頂けてとっても嬉しいのですー!(*・ω・*)
お持ち帰りしてもいいでしょうか!?

Σ(゚Д゚
夜更かしの原因の半分が私だったのですね!>_<
でも、申し訳ないと思いつつもやめられないのが深夜チャットなのですーw

蒼禾 #- | URL | 2009/02/20 18:44 * 編集 *

深夜の下子さんの暴走が見たいあまりに夜更かししそうになりますーw

蒼禾さんから溢れ出す母性と天然がしっかりと描かれていると思います(`・ω・´)かわいい


うろおぼえ、日曜日までに「ストーンゾンビ」だそうですよ!!

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/02/20 18:57 * 編集 *

フッフッフ、なるほど・・・蒼さんがイジられて自分も一緒にイジられるのがそんなに楽しいのか・・・
だが心配するでない、下子が楽しかろうと楽しくなかろうとキャラが確立してしまったからにはイジられるのは避けて通れぬ運命よ・・・
というワケで皆の衆、これから下子(と蒼さん)をこれまで以上にイジり倒してやるがよい!

相模神 #9CJ0mkFE | URL | 2009/02/20 19:40 * 編集 *

夜更かしひよこ座談会は楽しいね。
でも、夜更かしを減すのが目標なので、下子になかなか会えないのが残念です。
下子を中立の立場から守ってあげることができません。
そんな桃ヵを許して。
(あ。拍手しておきました)

桃ヵ #- | URL | 2009/02/20 20:13 * 編集 *

>レムさん
猫さんに踊らされちゃダメですよっ!
レッツどろうぃんぐ♪
しようと思ったらなぜかそーかさんが仕上がってました。あるぇ~(・3・)?

>はぼちゃん
ありっとねん~♪
影世界の錬金術実験も、次からは3人で行けるようになるからちょっと楽になるかな?
私はもともと何もしてませんでしたがっ

>そーかさん
そう言って頂けると嬉しいようなっ恥ずかしいようなっ(*ノノ)
申し訳ないだなんて!いつも楽しませてくれて感謝カンシャなのですよっ♪

>みあさん
フフフ、深夜でさらに酒が入っていようものなら
下心さんの隠されたSを垣間見ることができるかも?
絵うまい人にそんなこと言われたら天狗になりますっダメです甘やかしちゃっ!!
ストーンゾンビ。。。た・たぶん、2回くらい見たことあるはず・・・?

>夜更かし原因の残り半分
つ・ついに見つかってしまいましたか・・・
いままで勝手にネタにさせて頂いててゴメンナサイorz
って Σ('◇'*)
キャラ作り失敗ですかっ
でもそーかさんが道連れならまだいいかな(・w・)

>ももさん
私のミカタだと言ってくれたあのももさんはどこへ。。。
でも夜更かしはお肌にも悪いし疲れも溜まりますから、ももさんだもの無条件で許すも何もっ!

管理人。 #- | URL | 2009/02/21 12:30 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/37-f5d4d959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
