Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うろ覚えモンスター企画に参加してみた 

レムさんとこのうろ覚えモンスター企画にようやく乗っかることができました。
時間くれてありがとうございましたっ


では、過去2回ほどちらっと見た記憶でのストーンゾンビさんがこちらです。
こんなかんじじゃね?

あれ?こんな感じじゃないっけ??

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

あははははw
個人的にいちばん好きだww
なんかツボww

ストーンゾンビはおにゃのこだったのか・・・!!
ストーンインプは渡せないけど、ストーンゾンビは下子の嫁(`・ω・´)

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/02/22 11:23 * 編集 *

ウルトラの母、ツボったw

現在ユーモア賞候補です。
ゾンビとインプは譲るのでストーンバイソンはもらっていきますね。

レムリエル #q6ZPs/4s | URL | 2009/02/22 12:47 * 編集 *

やわらかそうなストーンゾンビだね。
色合いと体つきが女らしい。
さすが下子

桃ヵ #- | URL | 2009/02/22 13:16 * 編集 *

ウルトラの母ってw
これはおもしろいよ、せんぱいw
あぶなく電車の中で吹きそうになっちゃった。

はぼたん #- | URL | 2009/02/23 07:36 * 編集 *

なんかこんなペンタブも使わずものの5分で描いたものが、こんなに受けるとは思わなんだ。
えがったえがった。


>みあさん
えええだってお姉さん座りしてるとこしか見たことないんだものっ
完全におにゃのこだと思ってました・・・(・w・)
この嫁は夏にはひんやりしていいですよっタブン!

>レムさん
ありがとうございます!
ユーモア賞受賞目指してがんばりますっ
いあ、自分の記憶に正直に従って描いただけのはずなんですが・・・っ!
ストーンバイソン・・・ってどんな方でしたっけ?

>ももさん
疑うことなく女性だと思ってましたからねぇ~
そりゃ女の子はやわらかいほうが何かとごにょごにょ
そのさすがとはどう受け止めたらいいんだろうか(・w・)

>はぼちゃん
私のストーンゾンビとの思い出
遭遇1回目
「あ、なんか青いのでた」→みんなに瞬殺されてさようなら
遭遇2回目
「あ、またあの母っぽいのでた」→みんなに瞬さt
電車で思いっきり吹いて怪しい人にならないようにキヲツケテ!!

管理人。 #- | URL | 2009/02/23 17:00 * 編集 *

ウルトラの母ってのに思わずふき出してしまったのですーw
下さんの絵は柔らかい感じですっごく好きなのですー^^

実際のゾンビさんもこんなだと怖くないのに・・・・・(´・ω・`)

蒼禾 #- | URL | 2009/02/23 22:00 * 編集 *

>そーかさん
そりゃ女の子はやわらかいほうがゴニョゴニョ
すすす好きだなんてそんなそーかさんボクたちまだ早いんじゃって私じゃなくて絵でした。そうですか(´・ω・`)
いあ、「すっごく」ってところがものすんごく嬉しいです♪ありっとぅ(*ノノ)
実際のゾンビさんもこんな・・・私にはお母さんを蹴飛ばすなんて事できませんっ

管理人。 #- | URL | 2009/02/24 09:01 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/39-8d17f6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
