Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

釣り釣られ 

どうも、下心です。

竿買っちゃったZE!!

釣り竿買っちゃったZE!

釣りに振るAPの余裕なんてないはずなのにっ
好みの色の物が売られているのを見ると、
「買って!私を買って!」
と言われているような気がするのです(キノセイ

そして、夜長、釣りに没頭です。

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
はじめて釣り上げたのがこいつですっ

背中の寂しい男。

釣りたて新鮮でもお刺身では頂けません。
それにしても、さみしい背中ですね。

釣ったと言っても、最新鋭高機能な釣り竿のおかげで
釣り人がヘタレでも自動的に獲物を釣り上げることができます。
便利な時代ですねっ!

よーし!どんどん釣るぞぉ~!

村長が川にゴミ捨てちゃいけませんっ

誰ですか!川にゴミを流したのはっ!!
自然保護に反しますね!
この辺でこのクエスト扱ってる人は
一人しか知りませんけどね!!

魚以外の物も釣れるんですねぇ。。。
次に釣れたのがこれ。

給食に出てくる小魚アーモンドが好きでした。

あれ?めだか?
違いました。ちゃんと銀鮒って書いてありますね。
これ、さっきの魚よりインベくわなくていいですね!
煮ても焼いてもおいしくなさそうですけどね!
銀鮒よりブリフネ鯉のほうがいい魚なのでしょうか??
魚を釣るトレは、鯉4・鮒1で埋まりました。


そんなこんなでハイテク竿で釣りをしていると、
初メモが飛んできましたっ!!

続きはまた後日です~

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/4-baf21ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
