Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

仕事中にこんなんやってるから帰りが遅くなるなんてことはナイト信じてる。 

どうも、下心です。

ぶびっorz

G1クリアして1ヶ月が経ちました。
只今G2がんがってます。これでも。

いろんなイベントごとがあったのに、
ちっとも記事が書けてませんっ
ただの頂き物自慢にもなりかねませんが('-'*)


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
プレミアムウィンター♀かわいいなぁ~('-'*)

レムさんから頂きました!
プレミアム冬服かわいいなぁ~
露天で買おうか迷っていた話なんてしてなかったのに、
思わぬ頂き物でめっちゃくちゃ嬉しいです♪
このこはレムさんカラーのままで大切に着させて頂きますっ


♪ うまんれぇ~るぅ~~~まえっかぁ~~らぁ~~~~

・・・何事かと。「だけ」とかありえん(笑)とかちょっと失礼なこと思っていたら
なんと!

めっちゃくちゃいい色!!いい色!!!

いい色!!!
あまりにも良い下子カラーだったので、と頂いちゃいました(・x・)
そりゃ愛人にだって下僕にだってなりますよっ
あいしてうー☆

愛情たっぷり手作りの一品♪

そーかさんからは愛情たっぷりな服と靴のセットを!!
そんな、私をあなた色に染めてくださいなんてメッセージ付きだなんてっ(*ノノ)
ありがたく染め上げさせて頂きますよっ♪
ただいま染色中なのです。あんぷるーあんぷるー(病


こんな感じで

郵便箱さらしー

ほとんど頂き物で生活してる下心さんなのでした。
ほらね、自慢になっちゃった(・x・)



すっかり更新が遅れたおかげで、
ネタが腐りかけてますが、
2月22日はにゃんにゃんにゃんの日でした。
ch2のイメンマハにて、猫の集会が行われたのですが、
あいにく、猫ペットも猫装備ももっていない私は、
苦し紛れの猫熊ローブでこっそりのぞいてきました。
これほどまでに猫が集まるのって、壮絶なんだか癒されるんだか(・w・)
途中、お昼寝さんに魚をせがまれたので、
先に釣りに行っていたファーさんと合流→海へ
初海辺釣りしてきました~

やー!!

マビの水の描写がとても綺麗でお気に入りです。
お昼寝さんが終始ネタを提供してくださったので、楽しく釣りができました♪
やー

たらったらったららたんっららん~♪

鍋猫の次は瓶猫のようです。

2.22猫の街イメンマハ夜の部にて

にゃんだの頭の上のハートがツボなSS(・w・)
公演場に集まる猫。猫たちに癒される人。
シェアリングで魚を食べて。猫楽譜の演奏を聴いて。
こっそりネズミやらブタやらいたようですが、
この自由さが、自由気ままな猫らしいイベントでとても楽しかったです。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/41-35e8bcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
