Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Season of peach flower 

どうも、下心です。

だちょーんとボクとかわいいお姉さんと

なにやら緑のお姉さんにナンパされました('-'*)


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
こんな感じでこの日はハジメテ気球に乗ったり
だちょーんに乗って黒ヒョウの巣に行ったり

整列~前から順番に番号!いち!に!サァ~ン

よくみないとどこにいるのかわかんないYO!
でもこんな綺麗に整列してる彼らがなんだか愛おしい(・w・)

黒ヒョウもフィールドボス扱いなのでしょうか?
対戦した結果はこんな感じでした。

楽勝なんだZE!

・・・

キ・キノセイだよ・・・?

他の二人がっ!!



ここまで何気なくSS乗せてましたが、
賢明なあなたなら気がついたでしょうか。


転生しました!(遅

いまはこんな感じですー


ぱ・ぱ・ぱなっしゅま~ん



ち・違った。
こっちこっち


テーマはぶっとんだ研究家?

姉弟でそーかさんを挟んでみました。

ももさんが、実はボクのお姉さんだったんだ!
腹違いなんだけど。。。お父さんはふれずべるぐって言うんだ!

みあさんとそーかさんが双子になったころから、
ももさんと二人で双子計画を立ててはいたのですが、
男の子の双子はもういるので、
うちらは男女ペアでいこうぜ!っと。
悩んだのは、どのパーツを使えば男女でも双子に見えるのか。
いろんな髪型を見てみたけれど、
一番しっくり来るのがこのポニーでした。
おそろいの服は、桃カラーのピンクと下カラーの灰で♪
実際に転生してみてから気づいたのですが、
髪の色。。。同じ「シルバーブロンド」を選んだのですが
髪型によって名前が同じ色でも違って見えてしまうのですね~(’’;
いあ!だからそこは腹違いだからっ!!

この時期なので、制服カードで転生しました。
生まれたてがこちら

そして生まれたてがこちらです。

うん、やっぱ二人そろうとかわいいなぁ~
自分の姿が変わっただけで新鮮だけれど、
やっぱりお姉ちゃんとセットで並んでる時が一番かわいいなっ!!


てことで、勢いでまた描きかきしちゃいました(・x・)

<自虐公開期間終了しました(・x・)>

メガネ忘れたなんて口がさk
なんでこう何かしらパーツを描き忘れてしまうんだろうか・・・(´・ω・`)

いま気づいたけど、ももさんと一緒に転生した日は
桃の節句の日でした。
だ・だから何って話ですけどっ
地味っこがピンクの服きてるし、なにやら桃にご縁があるようですな、と一人で思っただけなんだいっ

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

おおお双子ぉぉおおかわいぃかっこいいぃ!!
いろんな服着せてみたいぞぉぉお(’’*

相変わらず下子さんは絵がお上手です。そういう絵が描けるようになりたいです。

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/03/06 09:20 * 編集 *

ヵが隠れて無い件についてwww

是非、双子にはコウモリドレス&スーツで決めてもらいたい(´ω`人)

レムリエル #q6ZPs/4s | URL | 2009/03/06 10:29 * 編集 *

とっても素敵で可愛い双子さんなのですー^^
双子になると色んなお洋服を合わせてみたくなりますよw

また暇な時にでもだちょーんでどこかにドライブにでも行きましょ^^

蒼禾 #- | URL | 2009/03/06 14:50 * 編集 *

>みあさん
おそろいってかわいいですよねっ
男女セットの服もいろいろあるので、
試してみたいと思っても下心さんの財力ががが

>レムさん
どんなにがんばっても・・・ヵ が消えてくれないんだ・・・(ぉ
ガミュウコウモリ♂♀セットもかわいいだろうなぁ~('-'*)♪

>そーかさん
双子には、普段地味っこがいろいろ着てみたくなるという不思議な効果があるようですねっ
またふわっふわだちょーんに乗せてください~ヾ('-'*)ノ

管理人。 #- | URL | 2009/03/09 10:15 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/44-3c4d367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
