Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

もうちょっとで完成ってとこで記事消えるとか・・・あるよねっあるよねっorz 

どうも、下心です。

遊びほうけて更新サボってたとかキノセイ('-'*)
ネタが多くて、まとめるのがめんどk
キノセイキノセイ。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
前回の日記で、双子ネタをねじ込んだがために
ごっそり簡略化された、飛行船ネタもちょっとのせたかったんだっ

理事長が、「今夜のお夕飯はワイの丸焼きよっ」とかいうから、
ワイ・・・ワニじゃなくて??
それとも自分を猿やとか言う人??
とか思ってました。

・・・違いました、ワイバーンとかってなんか空飛んでる恐竜みたいなのがいるんですねぇ~

で、私とそーかさんも一緒について行くことになり、
初☆飛行船(気球?)の旅ですっ



あっちをむいーてきょ~ろっきょ~ろっ

バリスタを握ると、おでこに手をあてて周りを見るこの姿がなんともかわいらしいっ
ワイバーン退治は、飛行船の上からの攻撃となるので、
イカダ同様、魔法やら弓やらの遠距離攻撃が必須になります。
ちょっとミルの範囲が広い程度の私にはそんな技術を持ち合わせていないので、
相変わらず役立たず。。。
でも!そんな人の為に!(いあ、ホントは接近メインの人のため?

飛行船にはバリスタという弓型の装置が4方向に設置してあるのです。
威力はSTR依存なので、魔法でも弓でもなく、俺の拳が武器なんだZEって人がとても戦力になるという逸品。
え・・・STR・・・?
50台ですがキニシナイ!!
バリスタ以外攻撃の手段がないので、火力がなくともバリスタを握るしかなかとですorz
今日のおかずはどこかなぁ~(キョロキョロ



よく見るとブーツもかわいぃ

まぁ・・・ナオさん・・・
こんなところまでようこそおいで下さいました・・・

ワイバーンはばんばん氷魔法を使ってくるので、
属性装備で固めていくのがオススメだそうです。
はは、そんなん持っててもきっとこの結果は変わらなかったでしょうがっ
カキーン


そんなこんなで、ナオさんに起こしに来てもらったり、

む・・・無念じゃ・・・

起こしに来てもらえなかったり、





なかなかよい景色ですねー


・・・もらえな・・・かっ・・・たり・・・ナイテナイヨ?

と・とっても楽しい飛行船(気球?ねぇ気球なの?)旅行でしたっ!!



おまけ

が・画像がちょっと大きかったね;

転生したてのころは、ももさんとそろってお披露目するため、
一人のときはずっとデカパナかぶって顔を隠しているというあやしい人になっていたのですが、

このSS、カメラをひいてみると





そーかさんお得意の顔だそうですよー

もっとあやしい人になんだか見つめられていました(*ノノ)ハズカシ

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

>そーかさん
もっと怪しいなんて言ってごめんねっ
どっこいどっこいらしいですよ!
ワイバーン退治楽しかったですね~
もう何回氷付けでなむったことかハハ泣いてないナイテナイヨ
もう少しまともなバリスタ裁きができるよう、練習しないとっ

>じりぽさん
た○ちゃんマンのネタだとわかってしまう人は同年代(・ω・)
年齢を四捨五入しちゃイケナイと思うんだっ
私とそーかさんの怪しさは50歩100歩ですかー
やっぱりじりぽさんの域に達するには越えられない壁があるのですね!

管理人。 #- | URL | 2009/03/19 19:17 * 編集 *

ナオさんのブーツってかわいいよね・・・。ズルイ

気球いいなぁーーー!!!
実はあんまり行った事ないんだよね!
今度行くときは連れてってねっ(*'-')

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/03/19 20:44 * 編集 *

サイト登録のお願いです

オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/

オンゲリンク #- | URL | 2009/03/23 17:59 * 編集 *

バリスタはstr依存なんですよね、、
エルフだからバリスタ使うと弱いんだ
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そして、蒼禾ちゃんのいつもの顔に癒されたw

レムリエル #q6ZPs/4s | URL | 2009/03/23 20:58 * 編集 *

>みあさん
ナオ服、ナオしか着れないなんてずるいですよねっかわいいのにっ
ってAltまで見られてたっ(*ノノ)ハズイ
こちらこそむしろ連れてってくださいっ
転がることしかできませんが(・x・)

>オンゲリンクさん
基本的に宣伝コメは無条件で削除してましたが、応援の意も込めてリンク貼らせて頂きました。
今後のご発展をお祈りしていますー

>レムさん
バリスタなんてめんどくさいの使わなくっても、強力な弓があるじゃないですかっ
でもあのポーズはかわいいんだぜっ
やっぱりあの顔はそーかさんのいつもの顔なんですね(・w・)


みんなさりげなく気球アピールしてくれてるんだねw
飛行船じゃなくてやっぱり気球っと...φ(..)メモメモ

管理人。 #- | URL | 2009/03/24 11:16 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/46-5b0277c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
