Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

200-year-old birthday 

どうも、下心です。

「下子は師匠と仲いいね」
なんてよく言われるけど、
ホント、仲いいんですよ。うん。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
矢!矢がっ!!

先日も、「一緒に遊んでー」と甘えられたり、




止まったらちぬ

追いかけっこして遊んだり、、、
あ・あれ?目から汗が(ry







このたび転生により、ちょうど累積200になったので、
ちょっと下心のスペック晒しでもしてみます。
自分の記録として!


基本情報

SS撮る前にうっかりクリステルバイトしたら
Lvが2になっちゃったんだぜっ
探検は、イリア転生したついでに手元にあった遺物置いてきたんだz


転生・けっk(ry

うっかりクリステルのおかげで、ぴったり200なSS取り損ねたしーorz
敗北回数よりなにより、勝利回数が3回もあることにびっくりしました(・x・)


生産1

アントレされた演奏・・・
お・お歌の稽古は、ダンスのお稽古極めてからねっ


生産2

アントレされた音楽知識・・・
お・お歌の稽古h(ry
このあと薬草学をCにランクアップしました。
なんという計画性のないSS撮影。


戦闘

主にアントレされまくりな戦闘スキル
気がついたらほとんどFに・・・
まだまだ敵ランク気にするレベルじゃないくせにネっ
はぼちゃんに害困難借りてからは、地下に籠もってみるみるしまくりです。
また土曜にはあの世かなー(・x・)
あ、土曜は錬金術のトレもやりたいんだった。むー局所的に忙しい日だ土曜。


魔法

あれ?ブログコンセプトあたりに「歌って踊れる魔法使いを目指す人の・・・」とか書いてあるよ?
いあー今でも魔法には強い憧れあるんですけどねー
錬金術なんか実装されるからっ
満足したら魔法もがんばると思います。タブン。


錬金術

そしてギルメンに多大に協力を頂いてなんとかなってる錬金術。
特に分解なんて一人じゃ絶対こんなに上げられなかったもんね!
お友達に恵まれている幸せ者です('-'*)♪

ってことで、ネックだったライフドレインとマナフォーミングもFになり、
なんとか「初級錬金術師」タイトルを手に入れましたっ♪
スタミナ+20という効果も、もやしな私にはありがたいですが、
なにより「錬金術師」を名乗れるのが嬉しいですっ




おまけ

今日のサクラコ

リアル都合でなかなかINできないサクラコ様ですが、
ホワイトデーイベントはしっかり堪能して頂きました。
よかったよかったー

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

累積200達成
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも下心クンのさらなる御健闘を祈っております。

@100累積増えたら影高級いけるね^^
うふふふふふふf

レムリエル #q6ZPs/4s | URL | 2009/03/25 14:21 * 編集 *

仲がいいのはいい事なのですー(’’*

そして、累積200おめでとうございますー^^
テントニートを越える日も近いかもですね!w

それにしても、錬金術ってこんなにいっぱいあったのですねー(’’

蒼禾 #- | URL | 2009/03/25 18:43 * 編集 *

累積200おめでとう。
over300なんてすぐですね。
バリバリ上げて、師匠を見返すんですよ!

桃ヵ #- | URL | 2009/03/26 01:14 * 編集 *

みなさんありがとうございます~('-'*)♪


>レムさん
影高級ですかっ!?
中級でも全く戦力になってませんが、
高級に行けるようになるころには、
まともに戦闘できるようになりたいですねぇ~(’’;
周りをちょろちょろするくらいしかできないかもしれませんが、ぜひ連れてってください~(・w・)ノ

>そーかさん
な・仲・・・いいんだよね、タブン。
師匠が常に戦闘態勢な気がするのはキノセイだよねっ!!
いやぁ、テントニートの素質もあるそうなので、超える日なんて永遠に来そうにありませんよ~
何気に錬金術の種類も多いと、今回SSとって気づきました(’’

>ももさん
いや、、、4weekであと100上げるのは俺にはきびしいよお姉ちゃんっ
まったりレベル上げして40超えるころには3week経ってますから・・・orz
レベルが上がるのも、影連れてってもらったときくらいなんですけどね(’’*
腰巾着とかキノセ・・・イ・・・orz
こ・これからがんばりますっ

管理人。 #- | URL | 2009/03/26 16:56 * 編集 *

累積200おめでとうございます(*'-')

今度どこか影いきましょうぞ!

茉結 #- | URL | 2009/03/28 10:08 * 編集 *

>まゆさん
きゃーまゆちゃんに見つかってたっ(*ノノ)
おめありです~♪
また一緒に影いきましょうねっ
そして天然っぷりをまた見せてくださいね('-'*)
こんなとこでいうのもなんですが、リンクさせてください~

管理人。 #- | URL | 2009/03/30 09:36 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/47-70deb2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
