Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

なんかいつもと口調が違うのはきっとキノセイ。うん、キノセイなんだったらっ。タブン。 

どうも、下心です。


馬上空中浮遊なんだとおもうんだ、たぶん。


よく晴れた昼下がり。ボクは新しい芸当を身につけたみたいなんだ。






・・・うん、マビの空って綺麗だよね。





あ、ついにミルが1になりました。





あと、ゴレ錬成も1になりました。





えーと、あとは、結婚します。





あ、マビじゃなくて、リアルで。








えと、えと、




・・・



難しいよね、えいぷりるふーる。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
みあさんからまたまた素敵な贈り物がっ


錬金術の基本はまず物質の構成を分解し、再構築するためにうんぬんかんぬん


断片エンチャ付きの装備を2つもっ
これでますます分解トレがんばれます~♪
ありがとうございますっ(*・ω・*)






アシスタントカードで作ったジャイ子。
アドバンス回収以外ほとんど動かすことはないのですが、
先日、薪を作ってみたところ、



はじめまして、恋心ですっ(*ノノ)



な・なんかこの一生懸命な感じが・・・



めちゃくちゃ可愛いなっ!!(太もも)



そして、



うへー(´・ω・`)



失敗したときの顔がまた可愛くて、成功より失敗したときのほうが喜んでたりするダメ人間です。(絶対領域)






あ、たまにはハードにがんばることもあるんです。

ももさんに誘惑されて、ペッカへ行ってきました(下級?)
強い人たちと一緒にフルメンバーで行くから、遊んでてもダイジョウブ!
なんて、、、そりゃ!ちょろちょろが得意な私が行かないわけありませんよっ



さて、ロビーにて、準備が整っているか最終確認です。


ずい?ハハハ何言ってるんだい(*´∇`*)?


すみません!最後のがまだ準備整ってませんでしたっ;;
すみません!このお兄さん、最近の私のまいぶーむです。




ペッカは、えっと、

そう!グール?とか!あと・・・ゴースト?とか!



・・・・・・、



いろいろ必死であんまり覚えてませn(´・ω・`)

いあ、戦闘がね、
大変だったとかじゃなくてね。





すごい人たちがあまりにもすごくて、

噂と違ってさっくさく進むもんだからねっ


追いかけて走ってくのに必死で、SSもあんまりとれてませんでした(・x・)
遊んでる暇もないよっ




わかりやすく説明すると、




落雷注意ほうーよけきれないほどの雷がわんさか降り注ぐでしょうー


終始こんなかんじでした。

魔法師が3人も4人もいたらしいです。


そのうちの一人が、我が家のスター・みあさんなんだけどねっ

ぜんぜん一緒に行った方のSSがとれてなかったんだぜ・・・orz





あ、でもこんなのがありました。



こんなに羽がならんでるの見るのはハジメテだよっ


全員羽でてますけどーみたいな。

あ、この緑成分は彼女です。ラバキャ。


いろんな意味で激しかった初ペッカですが、
どんな敵はどんな対処をすればいいのかとか、
全員が羽だしてるような状況を、どうやって乗り切ったらいいのかとか、
防御壁TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!とか、
いろいろお勉強になりました~(*´∇`*)♪

・・・途中であんま覚えてないとか言っちゃってるけどキノセイ。





お楽しみの報酬は、こんなのでました。



ももちゃんかわいいよももちゃん


お姉ちゃんとお揃いなんだぜっ♪




あ、でもエンチャは扱いやすいでした。
私にも扱いやすいをエンチャしてもらいました。



 扱いやすい 下心



うん、あながち間違っちゃいない。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

ふぉおおお!ミル1とゴーレム1おめでとうございます!!結婚ですかっ!式はいつですかっ!呼んでくれれば披露宴にかけつけますから!!
えいぷりるふーるっていうのは新しいプリンの名前かな?ちょっとよくわかんないけど、とにかく、末永くお幸せに(’’*

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/04/01 09:23 * 編集 *

ミルR1とゴーレムR1おめでとうございますー^^

ペッカは本当に勉強になりましたよね!
錬金術のすごさが身に沁みたのですー。

結婚おめでとうございます!(’’*

蒼禾 #- | URL | 2009/04/01 14:22 * 編集 *

>みあさん
式は身内だけでちんまり行いました。
プリンではなく、チョコとワッフルを組み合わせたような、えっと、私にもよくわかりませんっ

>そーかさん
幸せになりたいとおもいます。
ほんと、ペッカ参考になりましたー
早くミルトレ終わらせて錬金術がんばろうと思いますーあれ?

マビ内でもいろんな方におめでとうと言われました。
みんなのノリが良すぎて涙でました。
ほんと、難しいねえいぷりるふーる(キャラメル味)

管理人。 #- | URL | 2009/04/02 09:34 * 編集 *

いろいろオメデトウ
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
はぼたんがペッカ行きたがってたから
下っち再チャレンジしましょうね
(。-∀-)ニヒ♪

いろいろ乗り遅れた、、、じりぽんより
(とくに4月1日はブログ更新のチャンスだったんだ、、、

じりぽん #- | URL | 2009/04/05 17:55 * 編集 *

>じりぽさん
あ・ありがとう(涙
ペッカはあれですよね!テント民全員でってことはじりぽさんも一緒に行ってくれるんですよねっ!
更新のチャンス・・・
もう毎日えいぷりるふーる(めろん味)でいいんじゃないかな?

管理人。 #- | URL | 2009/04/06 10:28 * 編集 *

リアル結婚のところが衝撃的で、
お姉ちゃん一瞬止まったわ!
おめでとう。
そしていろいろランク1おめでとう。
またペッカ行きましょうね。

桃ヵ #- | URL | 2009/04/09 21:09 * 編集 *

>もも姉ちゃん
あ、まだ家に連れてってなかったね。ごめんごめん。
いや・・・もう・・・ほんとごめんなさいorz
本当にR1なれるようがばらないとっ
ペッカ祭りの際はまた連れてってください~ヾ('-'*)ノ




これに懲りて、来年のえいぷりるふーるは自重しよう。。。
って思ってても、去年も前ブログで同じようなことやってたから、
きっと来年も懲りずにまたやっちゃうと思いまs

管理人。 #- | URL | 2009/04/10 09:10 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/49-d857f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
