Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ギルド初体験♪ 

どうも、下心です。

マビノギは、リア友と二人で始めたのですが、
時間が合わないときはずっとソロだったり、
二人だけでは行けるダンジョンも限られていたり(まだまだ弱いしね)

んで、以前からこっそり通わせて頂いてたブロガーさんから
アドバイスを頂き、公式の掲示板にて、
お友達&ギルドの募集をしたのですよ。

その日はまったり露天みて、うっかり竿買って、まったり釣りしてたんですが、
(前記事参照)
釣り練習トレ終了まで魚あと1匹~ってとこで、
フレンド登録がっ
(正確には、その前にメモを頂いてたのですが、
この時点で、メモの見かたを分ってなくて。。。
気づいたのは次の日でした;
メモ下さった皆さん、すみませんっ;)

んでんで、

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
どもどもですよ~

そんな!深々と頭を下げて頂かなくても!
こちらこそお声をかけてもらえて、
めっちゃうれしいですから!
自分から声をかけられないチキンですから!
めっちゃありがたいですから!

マドさんはギルドマスターさんでもあって、
1週間ほどギルドの体験入団させて頂くことになりました♪

目が離せません

もうね、少女に夢中な危ない人になりかけてますね。
一緒に来てくれた少年には
見向きもしてないですもんね!(失礼)

熊と少女

こっちにもいました。危ない人。
ゴーレムを倒した熊はリア友です。
揃ってギルド体験させて頂けることになりました。
MMORPGそのものが初のカレは、
なぜか転がってるマドさんに
ギルドって何なのかを教えてもらってます。


その日はそろそろ落ちる時間だったので、
軽くアルビ通常を・・・ってホントに軽っ!
あっとゆー間に宝部屋に着いちゃったしっ


何度かダンジョンに連れて行ってもらったのですが、
ついて行くのに必死でSSとれてませんでした(・w・)
いやね、途中でPC止まって、
一人ダンジョン入り口で暇をもてあましてたときもあったんですがね、
また寂しい背中をお見せしてもしょうがないかと。
寂しい男がペンギンと戯れてる、
かわいそうな姿をお見せしてもしょうがないかと。

でもって先日、気になったのは彼女です。

猫娘って、シャンプーを思い出すのは年がバレルのかしら?

猫耳萌え~(違
何ですかこの娘はっ!
座ると、お姉さん座りするんですよこの娘ったらっ!
けしからん!お兄さんちに来なさい!
とかやってる間も、
手前でめっちゃこっち見てるサブマスに
中の人はドギマギしてたり。
すみません。あの、照れるんであんまりこっち見ないで頂けますか?

そしてバリDの中にもいたよ。萌え要員。

すごくイタイ(頭が)。復習してやる。だったらかわいいのに。

「いたい」
「やめて」
えぇっぇぇえええぇぇぇえ
ボクには攻撃できませんっ!
みんなが戦闘態勢の中、
下心さん一人、やる気ありません。
しゃべる敵はどうも殺りづらくていかん。

そして最後に宝部屋で記念撮影。

集合~♪

もうね。サブマス主役でいいよ。うん。
本来なら、12月に浴衣で夏気分なマドさんをつっこむべきところを、
あえてここまで触れなかったんだけどね。
だって、この撮影のホントの主役をSSに入れると、

主役はやっぱりヌコ様ですよ。うん。

サブマスの目線にモザイクががが
ヌコ様は本当にステキです。
君もお兄さんとこに来ないか?

Ctrl + N で名前の表示が消せたんですねっ
最近知りました;
余計なウインドウを消すとか、
これからはSSの撮り方も工夫していきたいなぁ~

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんにちは(*´∇`)ノ

始めまして、同じルエリ住人の者です。
いきなりですが、ぬこいいですよね!ぬこ!いや、私はペットとして所持していないのですけどね(´・ω・`)

見るからにとてもいい人揃いのギルドで、楽しそうですね~。私は6ch住人なので、もし6に来る事がありましたら声掛けてくださーい(*´∇`)ノ

カイリくん #- | URL | 2008/12/07 11:29 * 編集 *

いらっしゃいませ~('ω'*)♪

初めまして~
コメありがとうございますっ!
こんな何もないところへうっかりようこそ!

ぬこ様は本当によいですねぇ~
自分のペットにもいなのですよ(´・ω・`)
そのうちペンギンがぬこに転生するかもしれませんがっ

白黒アンサンブルも気になっていたり。。。
ぬこでアンサンブルできたらいいのにっ

こちらのギルドさんはとってもいい人たちでしたよ~
今回は1週間だけ体験させて頂いて、
またほかのギルドさんも見させてもらう予定です。
あぁ、なんかこうやって転々として、
結局ずっと野良やってるかもしれないですけどねっ

今度6chにいったときには、赤パナを目印に探してみます~(*'-')b

管理人。 #tZDc9YLU | URL | 2008/12/08 11:35 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/5-af6b3e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
