Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

リーチ!りーちですよっ!! 

どうも、下心です。

日頃の運動不足を解消すべく、
歩いて通勤しようかなって思ったりもするけれど、
か・花粉が・・・・
とか言い訳ばっかりでちっとも動かないダメ人間です(・x・)



マビではインベ圧迫に悩んでます。
荷物持ちのペットを増やしたいとも思うのだけれど・・・ちょっとお金使いすぎかな;
人型化するペットって、

 てれんってんっ♪

のときに、主人と一緒にてれんってんっ♪してくれるんですよねー
うちのといえば・・・




てれんっ・・・あ・あれ?



・・・無反応・・・・・どころかペンギン博士はケツかいてるしねっ


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

R2!目標までリーチりーち!

いままでボス埋めはゾンビでやってましたが、
みあさんにドレン連れてってもらえると、
ゾンビの比じゃないくらいどんどん埋まってわっほーい♪
いよいよ、最初の目標であったウィンドミルR1までリーチとなりました。



さて・・・・

なんか・・・このランクまでくると、0がやたら多くなるんだね・・・



・・・先が長いです・・・orz



ってことで、トップダンサーR1は気長に目指すことにしてー
他のお稽古も進めよっかなっと。


緑の添乗員さんが超がんばってる!

レムさん、あさみさん、みあさん、そーかさん、
ファーさん、じりぽさん、まりくさん、はぼちゃん、もふちゃん、ポーちゃん、
えっと、漏れはないかな;
名前抜けてる方がいたらごめんなさいorz
とにかくたくさんの皆さまのご協力により、
乙女リュートの純情を手に入れることができました~♪

これで作曲ランク8にっ・・・なるのはAPが溜まってからなんですけどorz

明日転生してからは、ミルR1の分のAPを確保しつつ、
他のスキルも上げていっちゃいますよ~!
お歌の稽古も(何度もアントレしちゃってたけれどもっ)がんばって進めて、
ようやく錬金術師っぽいこともやり始めちゃいますよっ

とりあえず最近はファーさんに大量に頂いたサルファで
中級影ウォーリアをソロってみてます(・x・)

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

ミル、リーチおめでとう!
そして、ゴーレムは人型ペットじゃないと言っておこうw

G10からは錬金術の中級スキルの実装があるそうです。
またAPに悩まされそうですねw

レム子 #q6ZPs/4s | URL | 2009/04/08 09:06 * 編集 *

ミルおめー
純情も無事取り戻せたことですし
(も、戻ってきたけどこ、効果は?

歌って踊れて錬金してシンバル叩ける人を目指してガンバレ
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

じりぽん #- | URL | 2009/04/08 12:36 * 編集 *

ミルのリーチ&純情ゲットおめでとうございますー^^
下さんの頑張りを見習わなくては!

ゴーレムさんとペンギンさんがいい味出してるのですーw

蒼禾 #- | URL | 2009/04/09 08:33 * 編集 *

リーチ&純情な感情おめですー!
ゴーレムがおあずけくらってるみたいでかわいいです。

BOSSトレの際は、ぜひニコニコみぃあ魔法をご利用くださいませ。

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/04/09 09:25 * 編集 *

皆さん、おめありですよ~ヾ('-'*)ノ

>レムさん
雨を追いかける生活を送ってますからねっ
雨雲を作れるようになったら重宝しそうです♪
あ・・・そうでした。ゴレはペットじゃなくて、
お母さんだった(・x・)

>じりぽさん
何いってるんですかっ
こんなにもピュアじゃないですかっこんなにもっ
シンバルぽじしょんは誰にも渡しませんよっ(。・д・)ノ゙ノ

>そーかさん
私はそーかさんの頑張りを見てがんばってるんですよっ(・w・)?
うちの家族はいい味ですか?しょうゆ味ですか?
ちょっとつれないんですけどね・・・orz

>みあさん
空回りとかはキノセイですっ
ゴレ < ご飯まだぁ~?
なんだか悪徳金融業者のような・・・
き・気にせずまたお世話になりたいと思います(・w・)

管理人。 #- | URL | 2009/04/09 12:15 * 編集 *

コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/

マビノギランキング #- | URL | 2009/04/14 14:16 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/50-d40906a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
