Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

他力本願 

じゅく‐れん【熟練】

[名・形動](スル)物事に慣れて、手際よくじょうずにできること。また、そのさま。「―を要する仕事」「―した技能」

byコトバンク




どうも、下心です。

小さなことからコツコツとって浪速のきよぽんも言ってたよ

地味にすすんでる・・・よ?
意識してミルを使わないと、全く進まないので、
ミルでトドメをさすような戦法を使っていますが、
同行してくれる方の負担が申し訳なくなります(ヒール的な意味で
あと、意識しすぎてミル不発が死因になったりとかねっ

(仕事中に眠気に耐えながら書いてる文章の意味のわからなさに耐えられる人のみ続きをどうぞ)

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

ファーさんに頂いた金の卵。略しちゃダメ。
ずっとジャズるわんこのインベに入ったまま、
日の目を見ていませんでしたが、
かめたんがラビ下通行証を手に入れたということで、
挑戦させてもらうことになりましたっ

二刀流だと、2打+ミルで骨が倒せるまでに成長してたことにびっくり!
自分ちゃんと育ってたんじゃね?熟練じゃね?
なんて調子にのってると、
ミルが間に合わなくて死ぬという方程式はテストにでるよ。チェックだよ。

ナオを使い切りつつ、ボス部屋前へ到着っ
ここからはかめたんとお別れし、一人でボス部屋の扉を開けます。
ここで、援護をしないかめたんからの指令。


Mission:ゴーレム使わずにサッキュンに勝ちなさい。


・・・ぇー

最近はソロでの狩りは、ゴーレムに頼りっぱなしだったので、
この指令はキビシイですっお父さんいなくてさみしいですっ
しかし、ここまで協力してくれたかめたんの期待に応えるよう、
が・がんばりますっ





壁がんがれ壁




壁がっ!!
(呼び出されてるゴレは保険です。びびりなので。)





仕上げはおか~あさ~ん


サッキュンに壁4個か5個くらい壊されたあたりで、
デッドリーサッキュンのできあがりっ☆





いっちょあがりー

あとはIB一発ぶつけてあげればかーんせーい♪
(チャージ4残ってるのは保険です。びびりなので。)


こうして無事、「熟練」タイトルを手に入れましたとさっ

これで私も熟練者?だ!!

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

これで見つかるかな?
ダメだったら言ってね~

ワカ #- | URL | 2009/05/14 00:02 * 編集 *

>わちさん
ばっちりおけぃですっ
リンク貼らせてもらいますね~♪

管理人。 #- | URL | 2009/05/14 00:14 * 編集 *

タイトルゲットおめでとうございますー!
これで下さんも熟練者ですね(’’*

錬金術って便利なのですねー。
壁くらいは覚えてみようかと思っちゃいましたw

最後のSSの左下は、偶然ですか?意図的ですか?(´・ω・`)

蒼禾 #- | URL | 2009/05/14 12:35 * 編集 *

熟練者おめでとー!
シャドウウィズ行った時に思ったけどゴーレムつよいし、壁あり水玉ありと立派な錬金術師になりましたね(’’*

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/05/14 16:20 * 編集 *

ついに、下子ちゃんも熟練者ですね。
これからは下先生と呼ばせていただきます。

金卵(ぁ はその後にスタッフ(蒼)が美味しく召し上がったのですね?

レム子 #q6ZPs/4s | URL | 2009/05/15 11:12 * 編集 *

>そーかさん
おめありです~♪
熟練ならいいのだけれど、ただの熟年だったら・・・い・いや、そこまでイッテナイよっまだっ!
防護壁R5になれば、壁越しに弓も打てるので、保険にいいかもしれませんねっ
最後のSSはトリミング失敗してバランスが悪いですね~
え?左下?

>みあさん
おめありですー!
ゴーレムが強いのは、みなさんから頂いているサルファのおかげですよ~ヾ('-'*)ノ♪
次の転生でAPが貯まったら壁越しに水玉が打てるようになるので、わっくわくですっ

管理人。 #- | URL | 2009/05/15 11:14 * 編集 *

>レムさん
な・何の先生ですかねっ
なんだかお子様お断りな雰囲気があるようなキガスルのはキノセイですかねっ
あぁ略しちゃダメだってば(・w・)
食べ物を粗末にしてはいけませんからね。
当然ながらスタッフ(某部長)がおいしく(ry

管理人。 #- | URL | 2009/05/16 17:55 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/53-92af8587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
