Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ヒキコモリ根性に拍車がかかってしまったようです 

どうも、あいです。

今日は白ポ製薬実績記録はお休みで、
久しぶりにメインのハイプリを動かしました。
いつもの路地裏は日陰で暗いです。

たまり場の路地裏です。暗いです。



・・・って、チガウ!チガウ!
たいしたネタがないからROblogのほうで書かなかったとかキノセイ!


どうも、下心です。

ROの友人から呼び出しを食らって、
久しぶりに古巣へ行ってきました。
エモーションのショートカットをまだ覚えてた自分にびっくりしました。


ショックエモは挨拶代わりなあたり、マビの死んだふりに通じるものがあるキガスル


マビでのエモーションも、ショートカットでできたりするのかな?ないかな?
+8イミュンとフェンクリを別垢が持ってたとか、
なんやかんやで結局全く狩りしなかったんだけどね!イツモドーリ。
狩りに前向きじゃないのは、昔も今も変わりませんね。
まったりまったり

(続きはちゃんとマビのお話です)

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
さてさて、マビノギのほうはというと、


ヒキコモリ全開です。


食事は部屋の前に置いといて-・・・




・・・お外に・・・出たくありません・・・





そんなこんなでヒッキーごっこして遊んでるうちに、

また壁の形がかわるらしいですよっ

防護壁のランクが5になりました~ヾ('-'*)ノ♪
ここからが壁の本領発揮ですっ
同じPTメンバーなら、壁越しから魔法やら弓やら遠距離攻撃が可能に~♪

壁ごしに攻撃できるとかうれしすぎるぅ~(ヒキコモリ根性)


これで壁の裏から悠々とウォーターキャノンのトレができます uhehe

そんなこんなで、

そんなこんなでこっちもあがったあがったよぉ~お


WCもR6まできましたっ
もうひとつランクがあがれば、さらにチャージ時間が短縮されるので
もっと使い勝手が良くなるようです。
がばるぉー!!

うん、まったりとね。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

壁とか水玉おめでとうございます!
水玉はIBの装填速度にFBの威力だとか!
そろそろ戦闘面で下子さんに勝てなくなりそうです!
守って下さいね、先輩っ!

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/05/19 12:27 * 編集 *

おめおめー>w<ノ

やけに戦闘的なひきこもりですぬw
おいらもその壁の中からプスプスと
できる、素晴らしいスキルですねー

テント民みんな入りたがって壁内が
かなり密集しそうな予感w

じりぽん #- | URL | 2009/05/19 12:34 * 編集 *

壁とWCのランクアップおめでとうございますー^^

壁越しから攻撃できるのはすごく便利ですよね(’’*
今度、一緒に壁に引きこもらせてくださいw

蒼禾 #- | URL | 2009/05/19 13:27 * 編集 *

皆さん、おめありです~ヾ('-'*)ノ♪

>みあさん
水玉ランクがあがると、遠くにいる敵もノックバックしやすくなるんだとか??
でもみあさんを超える戦闘力を身につけるには、
あと2000回くらい生まれ変わっても無理だと思いますっ

>じりぽさん
テント代わりの壁ハウスですね!
さすがテントニートは戦闘でもテントニートっ
じりぽさんがプスプスしてる横で、私は応援係をがんばります(・w・)

>そーかさん
敵の火力 > 自分の火力
の場合、いつ壁を破壊されるかというスリリングな体験もっ
ぜひぜひ、ご一緒にひきこもりましょう~(*ノノ)

管理人。 #- | URL | 2009/05/20 10:47 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/55-b8421060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
