Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

あるひーぱぱとーふたりでー(ごれむじゃないよ) 

昨日、また一つ年をとりました(リアル)
どうも、下心です。

みどりめ!ぬいてやる!!

まりくさんとカメちゃんと一緒に、
クマーでキャッキャしてたときに、
発見したこと。


Σ(゚□゚;)

TANIMA!!!
い・いや、パールブレスレットがほんのり光ってきれいだなぁと。うん。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
(゚ーÅ)

ほろり・・・ (゚ーÅ)

これまで狩りで使う錬金術は、ゴーレムと防護壁をメインにあげていたので、
あれ?本体いらないコじゃね?状態でしたが、
ようやく火力となりそうなキガスル感じぃ~?なスキルになりましたよー

どうやら準備時間はIB9と同じくらいだそうで。
規定距離内であれば、相手がディフェンス中であってもノックバックさせることができるんだとか!?

ただ、実際に使ってみて、
WC主体で狩りをしてると、やたらスタミナ切れました・・・
スタポ必須かもしれません・・・
まぁヒーラーでも買えるぶん、マナ消費するよりはいいのかな?

ここまであがれば、あれができるかしら?どうかしら?
っと、キア初級へ。


いあ、まさか、え、いいんすか?

フルチャージ・水玉・水シリンダで
いけましたっ!!!
腕っ節の弱い、もやしっこな私でも、一発ゴーレムとれます。
もやしっこにも夢と希望をもたらしてくれるWCってすげぇぇぇぇ

でもWCって表記すると、Water Closetの略かと。トイレじゃねーよ。
あ、せめてWorld Cupっていっときゃよかった。



先週の土曜は、ホームルームはお休みで、
コンドルという名の学芸会に参加してきました(・x・)
衣装は、ひよこ学園の制服でー
演奏会には何度か見に行ったりしてましたが、
参加は初ですっどっきどきですっ

楽譜はじりぽさんが用意してくださいましたー
まずはひよこのミドラー二人で、
「グリーングリーン」

ぐりーん!ぐりーん!

こんな必死なSSしかありませんでしたorz
バックダンサーがんばるがんばるっ
もちろん、二人の息ぴったりな演奏もきれいでしたね~


2曲目は5人で合奏ですっ


てとてと てっとっ♪てっとっとー♪


じりぽさんの花びらひらひらがステキでした~
観客席の方から、音がなめらかで綺麗とのお声も!
ほめらてるっ!ほめられてるよっ!

じりぽさんの罰ゲームを名目に、無理矢理背中押した感も否めませんが、
やっぱり楽しいね!ぜひまた参加してみたいですっ
楽譜用意するほうはそれどころじゃないかもしれませんが(・w・)





今月のメインイベントも終わったことだし、(自分は何もしてませんが)


おしたいおしたいおしたいおー

押したくても押せないボタンばっかりになってきたし、
レベル上げやら、メインストリームやらをがんばろう。うん。がんば・・・れるかな・・・

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

まりくさんの台詞に
「ひぃー!すいませんでした!!>_<」
と思わず言ってしまいましたw

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますー!
お祝いになにかミドリ色のグッズを送っておきますね(’’*

演奏会楽しかったですねー^^
私もまた参加してみたいと思ったのです!

蒼禾 #- | URL | 2009/05/27 18:33 * 編集 *

みずたま&ごれ一発
そしてお誕生日おめで㌧!!

ふふふ、罰ゲームだけどみんなを
デビューさせちゃったZE
また次回に向けて曲作ってるので
協力求ム

じりぽん #- | URL | 2009/05/27 22:14 * 編集 *

>そーかさん
あのあと、みどりは、ぶっちぶちと、ぬかれてたんだぜ・・・(´・ω・`)
もうめでたいのかどうか微妙なお年頃ですけどねっ
また演奏会にでれるかどうかは、いかにじりぽさんのおしりをたたくかだと思います(・w・)

>じりぽさん
いろいろありですん~♪
次回もやるきまんまんですねっ
ぜひぜひ、ご一緒させてください~ヾ('-'*)

管理人。 #- | URL | 2009/05/28 09:27 * 編集 *

おぉ、はぴばすっ!(ハッピーバースデー
演奏会、お疲れ様でしたー!
ダンス素晴らしかったよ!
真ん中に腐れロリまりくちゃんを持ってきたのもよかったです!

次回もがんばってくださいb

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/05/28 09:38 * 編集 *

>みあさん
はぴばすありとん~♪(ハッピーバースデー有り難く存じ上げます
演奏会、入念な打ち合わせをしましたからねっ(20分
みんな素敵なアイディアマン?ですっ
次回もなにかネタを盛り込まれるのかどうかは、直前に決まるのかもしれませんねw

管理人。 #- | URL | 2009/05/28 11:43 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/56-cd64dcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
