Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Omoide in my head 

クロ♪が好きです。

ラブラドール、かわいいですね。

ジャズるわんこ

お気に入りのラブ君には、お気に入りの曲名をつけてます。


---------------------------------------------------------------------------

絵を描きたくなるときは、音楽を聞いているときが多いです。曲にインスパイアされやすいです。
今回はSMAPの『Jazz』

le coeur qui jazze









この曲を聴くと、昔の友人を思い出します。
ROで、ギルドから離れてひとりふらふらしてるところを、
声かけてもらったのが出会いでした。
なんだかんだと、お互いリアルの愚痴を言い合ってたけれど、
今もちゃんと好きなことやりつつ生きているようで
安心し・・・ん~、やっぱり心配かなぁ・・・
いや、信じてないとかじゃないんだけどねぇ
人に心配をかけるのがいやで、人に頼らず生きようとする人で、
一人で立って歩けるようになりたいってよく言ってたけれど、
だからこそ、
「ダイジョーブ!楽しく元気に生きてるよ d(゚皿゚*)」
って言われると、どこか無理してるんじゃないかなぁとか。
実際、最近会話したわけじゃないけどね。信じてないわけでもないけどね。
人に頼ることは悪いことじゃないんだよ。弱音はいてもいいんだよ。
でもキミはそれが嫌いなんだってことも知ってる。むずかしい。
「ついつい頼っちゃう」と言われるようなオーラが出せる人になれたらなぁ。。。
って、やっぱりそれは本人の意に反してるものね。。。
うん、ダイジョーブ!キット今も変わらずがんばってるんだね!
人間としての魅力、『心』を磨き続けて。
がんばれsitta556の生みの親!

昔から今でも、あなたの一番のファンは私だと言い張るんだ!(こっそりと。

Category: 雑記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ラブラドールと聞いてホイホイされました。

ラブかわいいよ、ぎゅってしたいよ。

小さいとき噛まれて以来の犬嫌いを治してくれた素敵なワンちゃん、それがラブ(人´ω`)

今ではお星様。。。。゚(゚*´Д⊂グスン

今となっては、犬に噛まれても平気になっちゃった・・・

レム子 #q6ZPs/4s | URL | 2009/05/28 11:56 * 編集 *

>レムさん
さすがラブマスター
か か っ た な
噛まれても平気って・・・
レムさんがまさかのM発言!?(違
愛情ですね!あいじょう!
いつだって心の中で見守っていてくれるのですね(*´ω`*)

管理人。 #- | URL | 2009/05/28 12:54 * 編集 *

おおぅ
変な名前しか付けないおいらとは
大違いだーーー

思い入れある曲を聴くと関連した思い出って浮かんできますよね
おいらもたまに無性に聞きたくなる曲がありますです(´っω・`。)

じりぽん #- | URL | 2009/05/29 00:49 * 編集 *

>じりぽさん
じりぽさんのペットの名前はいちいち面白くてもっとやr(ry
音楽と思い出の結びつきって強いですよねー
きっともうグリーングリーンを聞いても、ソフトバンクのCMを見ても、
先日の学芸会しか浮かばなく・・・(・w・)

管理人。 #- | URL | 2009/05/29 12:40 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/57-90dc9772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
