Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

何かに取り憑かれたようです 

どうも、下心です。

今日、会社の女の子との会話で、
「マウンテンツアー」やりたいねって話がでました。
ここでいうマウンテンとは、一般的な山の話ではありません。
超インドア派な私でもだいじょーぶなほうのマウンテンです。

が、生きて帰ってこれる気がしません!!
どうしてそんな話の流れになったんだっけ・・・

某所で超有名な名古屋の名所「喫茶マウンテン」については、
興味もたれた方が各自でGoogle先生に聞いてみてください。

うん、でも一度は登山してみたい。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------


話は1週間ほど前にさかのぼり、、、

土曜の夜、寝る前に転生して、次の日曜の朝ログインすると、
ギルチャにてタルへのお誘いがっ

高級ドッペルがおいしいとのことで、
ファーさんとじりぽさんと3人でタラの影ミッション「影差す都市 」
通称どっぺるに行ってきましたー

前に、はぼちゃんと二人で様子見に初級に行ったときは、
ボスと間違えてはぼちゃん本体に
サルファーでスマシュしてしまうという失態を・・・ゴメンネゴメンネ

何周したかもう覚えてないけれど、
お昼ご飯までの時間で、
Lv5→Lv31に!!
これで次の転生までまったりし倒せるなっ・・・(*´ω`*)


今回、急激なレベルアップも収穫ではあったけれど、
何より、またしてもファー先生によるペットAI講座のおかげで、
シッタの活躍が飛躍的に向上しました!
支援IBステキ・・・(*´ω`*)
おかげでWCの準備が間に合わないときも、シッタが近づいてくる敵をIBで足止めしてくれるので、
生存率が格段にあがりましたーわーい
あとは、シッタがIBを打ったあとの、
自分がWCを放つ絶好のタイミングをつかむため
(WCは敵との距離が短いほど 威力があがる&敵がノックバックする)
場数を踏みながら練習しないとー


ミッションクリア後のまったり中。
ペンギンの "ぺたんっ" って座り方がかわいいねって話になって、

ぺた・・・・・・え?


いっしょにじりぽさんも"ぺたんっ♪"

・・・

・・・・・ぺた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・ぺったんこ!?

いつのまにか男の子に性転換されてたんですねっ
そいやこの日の何日か前に、
ギルチャでじりぽさんがぺちゃんこって話がでてましたね(・w・)
そかぁ・・・ぺちゃ・・・ぺたんこに・・・
・・・ひよこの貴重なたゆん成分が・・・

そして、、、そして、、、、、

ボクのはそーかさんのぬくもり付き(*ノノ)


ア・アタシのトマト王子がー!!!!1!!

かわいくなっちゃった(*´ω`*)






1週間後。

きっともうこんなにがんばれない


うっかりがんばっちゃった。てへ。
wiki情報によると、Lv1からでも、影ゾンビ(彼らのやり方)高級を32週ほどまわればLv50になるそうです。
私にはサルファゴレががいなきゃむりっ絶対むりっ

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

32週・・・すごいです・・・
その1/32の気力でいいから分けて欲しいです(’’;

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/06/09 14:18 * 編集 *

>みあさん
ファーさんたちとどっぺるってたので、
実際にゾンビ行ったのは1日3周くらいかな?
ぜんぶでも10周ちょいくらいかも?
もう二度とこんな意欲的に狩りに行くことはないかもしれません(・w・)

管理人。 #- | URL | 2009/06/09 15:36 * 編集 *

め、メニューがめっちゃカオスやっ

ご、ごめんカワイクなっちゃったーって言ってくれるのはいいんだけど・x・

ヅラじゃんっっっσ

今週土曜においらも(たぶんアスさんも)転生なのでまた巡りますよー

じりぽん #- | URL | 2009/06/10 12:25 * 編集 *

マウンテンのメニューはチャレンジ精神がそそられるものが多いですよねw
いつかは行ってみたい所のうちの1つなのです(’’*

高級影ゾンビさんも経験値おいしいのですねー!
でも、32週は・・・・・・・・・・。

温もり付のヅラを愛用してくれてありがとうなのです(*ノωノ)

蒼禾 #- | URL | 2009/06/10 15:13 * 編集 *

>じりぽさん
カオスな登山コースですよね。
一番人気の「甘口抹茶小倉スパ」あたりいかがですか?
登頂難易度は高いらしいですが・・・
あぁ!ヅラじゃ女の子の髪型がわかりませんねっ
でもかわいいからいいじゃないk

管理人。 #- | URL | 2009/06/10 15:14 * 編集 *

>そーかさん
サルファでミルミルしてると1周15分~20分くらいなので、
毎日1時間くらいまわってれば何とかなる・・・のかな?
ぬくもり付きヅラありですよ~('-'*)
また家宝が増えましたっ

管理人。 #- | URL | 2009/06/10 19:47 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/58-bda82e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
