Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

超まったりふぁんたじーらいふ 

どうも、下心です。
逆にかっこいいね!
っていうのは、ほめ言葉として受け取っていいのでしょうか・・・(´・ω・`)


もふちゃんのほうが先輩だけどなっみあさんのほうが先ぱ・・・あれ?かきさん?


なんというシンクロ・・・っ!!
おもいっきり吹きました(・3・)
どちらもありがたく分解させていただきますねっ♪


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
さて、転生直後の1週間でこれまでになくレベルを上げてしまったので、
その後の1週間はまったりまったり。


これでサルファ作れるようになたよっ


まったりー


目標は8!


まったりまったりー


精錬のときは全画面いっぱいいっぱいにいろんなウィンドウが開いてて必死です。


まっとりまっとりー


先が長くてもまったりまったりー


まっちょり細まっちょりー


SS処理してるときに気づいたけど、ここに移ってるのってかきさんじゃね!?かきさんだよね!?


知識も7なんですよねー
瓶集めないとっ


他力本願スキルが多大に発揮されてますっ


っと、このマナフォAって


・・・( ´゚Д゚`)


中級魔法2種類ないと乗り越えられないとかね・・・(´・ω・`)
ま・まぁ、まったりまったりー


なんだかんだでいろいろやってました(・w・)




今回の転生後、

女王様ハジメマシタ。


調教、ハジメマシタ。
試すトレ埋まるまでに一度も成功しないとかね・・・(´・ω・`)
やっぱ女王様スキルをあげるには女王様になりきらないと!!
次の転生で下子復活かな??

G8を乗り切るためにも、R9までがんばらないとー

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

なんか色々おめでとーッ!
INしてるのに、ギルチャにも反応しているのに…
いつもどこでなにをしてるのか分からない下さん…
こんなことしてたのね…

ワカ #- | URL | 2009/06/21 22:36 * 編集 *

>わちさん
神出鬼没な超合金とはワタシのことd(ry
実はちゃっかりいろいろやってたり、どっかでぼぉ~っと放置してたりしてたのですよー('-'*)

キモ部に対抗して、ぼぉ~っとしてるだけのボケ部でも設立しようか。
ぁ、それだとテントニート部とあまり差がないかな・・・(・x・;)

管理人。 #- | URL | 2009/06/22 12:19 * 編集 *

いつもありがとですー(^▽^)
そのコツコツさは、とぉーーっても大事ですよねっ(`⊡⊡)b
「超まったり~、まっとり~、もったり~」万歳っ(^0^)/

モフ #- | URL | 2009/06/27 10:20 * 編集 *

>もふちゃん
うぉぅ!もふちゃんいらっしゃい~ヾ('-'*)ノ
こちらこそいつもありっとですよん♪
こつこつまったりが性に合ってるんです。努力ってナニ(・x・)?

管理人。 #- | URL | 2009/06/29 08:55 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/59-0f4d2e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
