Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

未完で公開するのはモチベーションが下がりつつある自分のシリを叩くため 

どうも、下心です。

最近ギルチャでの反応がにぶかったり、あちこちでぼぉ~っとしてたりと、
影が薄かった私ですが、

裏でこんなん作ってました。

なにが釣れるかなっ

未完成です。

これが動くようになるまであと何日かかるかなぁ・・・

Category: mabi life

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

なるほどー、裏で作業してたのですね^^

アスさんが動く日を楽しみにしてますー(’’*
魚ではなく、もっとすごいものを釣ってくれるのではないかと期待大なのですw

蒼禾 #- | URL | 2009/06/23 14:25 * 編集 *

う、動くのですかΣ
わくtk

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/06/24 09:47 * 編集 *

これは…FAー556…ですか?
動くの?釣れるの?

ワカ #- | URL | 2009/06/24 19:55 * 編集 *

>そーかさん
Σ(゚□゚;)
魚よりもっとすごいものってなんだろ・・・
そんなハードルあげてくれなくてもっ

>みあさん
う・・ごくといいなぁ;
完成はいつになるかわかりませんがっ
・・・自分追い込むために途中で公開してるというのもあるけどねっ(・w・)恥

>わちさん
ファーさんまで量産!?
い・いや、556が量産型のラベルではないと信じてるっ
きっとファーさんなら何かを釣り上げてくれるよっタブンっ

管理人。 #- | URL | 2009/06/25 10:13 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/60-4a0753c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
