Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

イスラエル中毒中 

どうも、下心です。

更新する暇がないくらい

遊んでましたっ!!
ブロガー失格とか・・・ハハ知ってるシッテルorz


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
お世話になっているギルドが、創立1周年ということで、
創立記念イベントが開催されました。


まずは前日、前夜祭のクレクレマラソン大会。
リアル都合が合わず、私は2つの競技のみ参加でした。


ラストは一発逆転
これまではなんだったんだーbyばらえてぃ的


罠だらけの沼に『全裸』で隠れているレムさんを探したり、
ライオンと戯れて横たわってるファーさん(ライフバー黒いのはキノセイ)の周りを
折り返し地点のコーン代わりにぐるっとまわったり、
いろんな趣向が盛りだくさんで、とっても楽しかったですっ!
フルで参加できなかったのが残念ですー(´・ω・`)



創立記念日当日は、猫島での創立祭。
ミニゲームをたくさんやる!ということで、
HPのプログラムには、7種目のってました。


りじちょーからなんとなくルール説明ですよっ


チーム戦、ということで、
まず1つ目。チームで順番に紙飛行機を飛ばしてなんとなくゴールを目指します。


紙飛行機 = ブーメラン


紙飛行機 = ブーメラン
という新事実が発覚しました。
なかなか前に進めませんでした(・x・)

2つ目。さいころで出た目の数だけ死んだふりをして、ゴールを目指します。


死んだふりでは負けられませんからねっ


そーかさんと共に、日ごろの修行の成果がでたのか、
理事長とノープランのゴールテープをそーかさんが越えて
1位でゴールできました~(*´∇`*)
あ、学園長、赤はAHOじゃなくてAKAって読むんだよ。AKAチームだよ。

3つ目。好評につき、ひよこHPの語録にも登録された、
通称「らいあーげーむ」
誰が本当のことを言っていて、誰がうそをついているのか。
熱い知識戦が繰り広げられ、この日の創立祭はここまでにっ
まさかの「来週に続く。」でした(・w・)

運まかせの単純なゲームも楽しかったし、頭を悩ませるゲームも楽しかったですねー
ただ、頭使うゲームは自分には向いていないということがわかりました。
ゲームデ ホンキニナッチャ イカン


次回予定されている競技は、マビノギの知識を問われる内容が多いですねー
あぁ、らいあーげーむでも、知らないことばっかりで質問に答えられませんでしたが(・x・;
マイン取りゲームに全力を注ごうと思いまs




ある日のSi-TTA-556開発室にて。

開発室では今日も研究員たちの涙ぐましい努力が(ry


レムさん・ファーさんを筆頭とした研究員たちが、新型Si-TTA-556の搭載機能について打ち合わせをされていました。


新型開発のために、みんなで素晴らしいアイディアを出し合います。す・すばら・・・しぃ・・・orz

ドリル ≒ フリル っとφ(・・*)ゞ

新型のコンセプトは『ドリル』だそうです。
現在のエリンに存在する技術では、目からドリルも、むしろ目がドリルも実装が困難ですねぇ~

で、どんなかんじに改良されたかというと。






何回やっても何回やっても緑の呪いがー

!!

どりどりどりどり


プロトタイプ『ツインドリル』型が誕生したようです。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ツインドリルΣ(゚Д゚
3日間マビから離れてただけなのになんかいろんな事があったみたいですねー^^
浦島太郎みたいな気分なのですw

記念イベントは2部に分かれる事になったのですねー!
それは楽しみなのです(*・ω・*)

蒼禾 #- | URL | 2009/07/02 13:54 * 編集 *

>そーかさん
おかえり浦島たろさーんヾ('-'*)ノ
ツインドリル型にはまだまだバグが多いらしく、日夜改良改善に向けて研究が続けられているそうですよー?

管理人。 #- | URL | 2009/07/03 17:34 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/61-f167a14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
