Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

画期的ですよっ普及しますよこれはっ! 

どうも、七夕です。
違った、下心です。

昨日、仕事で外に出る用事があったので、
4人で高速道路で移動したのですが、
最近ETC機をつけたばかりで、まだ高速にのっていないという男の子がいたので、
初☆ETC体験させました。
以下、彼の独り言。( )は解説。

「カードいれた?うん、いれたいれた。」(自己解決)
「え。これ行っていいの?このまま?いっていいの?」(みんな無反応)
「20km。うん、20km。」(大事なことなので2度確認しました)
「お、、、お、、ぉ、ぉ、おぉぉおぉ~~~~~」(ゆっくりゲートをくぐります)
「行った行った!うん、確認しました!!」(ETC機さんが確認しましたって言ってくれたようです)
「すげぇ~~~~!!ETCすげぇぇ~~~~!!!」(ソーデスネ)
「こんな便利なもの、全国に普及しますよ~~!!!」

・・・・・・・・うん、もうしてる(´・ω・`)
やたらテンション高くて膝たたいて爆笑しました(*´∇`*)

報告:せっかく高速のったので、SAで、例の子猫・学園長のエサ・炭酸σ入手しました。

(続きはメインストリームG8のネタバレ画像あります。ご注意を!)

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

新型ツインドリルに転生した理由は、何個か前の記事でも書いてましたが、
『女王様スキルのトレーニングするならやっぱ女性じゃないとねっ☆』
です。

羊Pを恵んでいただき、ほとんどカワウソで、awfulをシマウマで埋めて、

おーっほっほっほっほ!


ようやくG8を進められるまで調教スキルのランクアップできました~
さてさて、現在は、

いつも私の首根っこつかんでテントの外に引きづり出してくれる黄色い薔薇のお方

リアルマネーを払わずユニコーンに乗って(数分でお別れですがっ)、
ケルピーのRPしたとこまで。
このユニコーン調教でも、防護壁ダイカツヤクっ
防護壁は、壁に攻撃してくる敵のHPを削りますが、
壁でダメージを与えられるのはデッドリーまでで、とどめはさせません。
なので、極限までHPを削って、壁の後ろから悠々と調教できるのですっ!スバラシイ!

が、防護壁を出せる場所は限られてます。

ダンジョン or 影世界

次に調教すべき「火山角イノシシ」がいるのは、
・・・フィールドですね(;´Д`A ```
しかもなんだか恐ろしく強そうな・・・

お・お父さん(ゴーレムのほう)におとりになってもらおうかなっ(;´Д`A ```

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/62-11aa7b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
