Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

絶好のタイミングというものがある 

どうも、下心です。

夏休み前最後の日曜日、天気は曇り時々にわか雨
という最高の条件の日の遊園地。
ほとんどのアトラクションに待ち時間なしで乗ることができました。
JTB割引のフリーパス 4,600円で、
15,600円分乗りまくってきました(*´∇`*)

ただ、

150↑

ひよこには一部のアトラクションに乗れない方が若干名。。。
あ、一人じゃなければだいじょぶっぽい。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------


レム博士、みあ博士のご協力により、
Si-TTA-556に新たなパーツ「繊細な帽子(合成成功率+1%)」が増えたおかげで、

合成8!

合成トレも順調です。
ただこのランク・・・

このトレにいくらかかるのか・・・

いままでのような適当な合成や、自分が使うようなものの合成ではトレが埋まらないようで・・・orz

ただね!ただね!
どうしてもこのランクまでは上げたかったんですよ!
なぜなら

ワンドを手放してもマナ300残りますー

ようやくマナ保存石が上級まで作れるようになりました~
平日晴れで66%。うん、なかなかいい数字だ。合成にしては。



最近はこんなクエやりはじめました。

アイディンとアイデルンを間違えることがよくあります。名前的に。

あれ、G8は?
う・うん、行くよ、ケルピーに会いに。そのうt



ある日、郵便受けに、

郵便クエスト実装!!

クエスト届いてたΣ('□'*)
フクロウ以外からもクエ届くなんて知りませんでしたっ



おまけ

どこまで呪いは濃厚なのか(´・ω・`)

どうしてこんなに緑に呪われるのか・・・(´・ω・`)

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

蒼禾さん・・・

郵便物は、つい出来心で・・・。
クエ完了報酬は防護壁の結晶になります(

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/07/15 09:48 * 編集 *

>みあさん
そ・そんなっ名前出しちゃっ・・・!
報酬ですってー!?
ありがたく頂きますっ
追加のクエストと合わせて、がばりますっ♪

管理人。 #- | URL | 2009/07/16 21:20 * 編集 *

Σ(゚Д゚
なんて・・・身長制限の・・・・高い乗り物っ!!
やはり名前が「ジャイアントゴーカート」と書いてあるからでしょうか?(´・ω・`)

ミドリの祝福絶好調ですねー(’’*
いい事なのです♪

蒼禾 #- | URL | 2009/07/17 14:40 * 編集 *

>そーかさん
・・・(=人=)
一緒に乗ってあげるからっ一緒に乗ってあげるからだいじょぶだよっ
み・ミドラーには絶対ならないんだからー!って言ってるからこんなにも緑の呪(ゲフン 祝福が訪れるのでしょうか・・・orz

管理人。 #- | URL | 2009/07/21 10:10 * 編集 *

下子カスタムパーツは数が少なくて大変デスヨネ

(´・ω・)制作費をケチったのが原因かしらね

ミドリに呪われているのは、近くに強大な物の怪「魅奴羅亜(みどらー)」がいるからです。
近所の陰陽師に御祓いしてもらうことをオススメします(何

レム子 #q6ZPs/4s | URL | 2009/07/24 08:20 * 編集 *

>レムさん
僕・・・3年生になったら、学者(分解+2%、合成+2%)出しに行くんだ・・・(例のフラグ
制作費は、、、しかたありませんよ。
そーかさんのお菓子代を奪うことなんて誰にもできませんから(´・ω・`)
腕のいい陰陽師のお知り合いがいたらぜひ紹介してほしいですorz

管理人。 #- | URL | 2009/07/24 13:35 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/64-793c4767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
