Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

錬金術おたくって言われたってかまわないさっ結局まったりだからしょぼいけどっ 

どうも、下心です。

毎回、SS処理する時間がとれなくて更新頻度が落ちてるってことに気がついた私は、
このblogが自分のチラ裏だってことを思い出した!!

。o(ただ文字だけの記事でもいいじゃないか)

ってことで、アップデートきましたね。
今回追加された錬金術スキルは、メインストリーム全部クリアしてなくても取得できるらしいですね。
G9クリアしてないとクエとんでこないって情報もちらほらありましたが、
下心さんはクリアしてなくてもクエストきましたー
(じぃさまに、バリソロでクリアしてこいやって言われたあたりで止まってます)

んで、さっそく覚えた『金属変換』

乾式かまどに謎石5個をぽぉーんと放り込むと、
鉄石やら鉄インゴやらがでてくるとかなんとか。

実際にスキルを使ってみたのですが・・・
・・・・なんぞこのルーレットは・・・
上下左右に4つの属性っぽい絵がかいてあて、
まんなかでオサレな針がぐるぐるまわってる感じです。
(さ、さすがに文字だけ表現できるほどの文章能力ないので、そのうちSSものっけます;)

このルーレット・・・意味がさっぱりわかりませんでしたっ!
4つの絵が描かれている枠それぞれのなかで、
「ここに針とめたらいいよ」的な緑のゾーンが最初に表示されるのですが、
4箇所とも緑のゾーンに止めても変換失敗するし、
緑ゾーンはずしても変換成功するし・・・

と、とりあえず謎石ためつつ、wikiに情報集まるのを待つことにします・・・(・x・)


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

とりあえず分かること、それは「ミドリの呪い」ではないかということです!


(´・ω・)うん、ごめん。金属変換はよくわかってないんだ。

レム子 #q6ZPs/4s | URL | 2009/07/27 11:43 * 編集 *

>レムさん
やっぱり呪いかぁぁぁぁ・・・っ!!
うっすらそんな気もしないでもなかったです(´・ω・`)

管理人。 #- | URL | 2009/07/27 12:47 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/65-8ab518fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
