Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

黒灰れんじゃいっ!(あと新設部のお話 

どうも、下心です。

聖ひよこ学園に、新しい部が設立されたようです。


「クロウおにぃさんの歌声を聴こう部」
「みんなで一緒に歌おう部」
「スカイ部」


どれも活動内容は一緒ですがっ
本日入部希望の生徒さんが、インカム求めて電気屋に走っていることでしょう(・w・)


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------



楽しい!やばい、楽しいよひよこSkype部!!
にゃいさんが絶賛マイブームになりましt
あまりに楽しすぎて時間がたつのを忘れてしまうので、
ちゃんと時間決めおかないとダメですね(・x・;)





こっからはずっと放置してたら
学園長、じりぽさん、そーかさんと、
送り主が増えちゃったバトンを消化っ

ちなみにじりぽさんとそーかさんから「黒」
学園長からは灰的な意味で「銀」と指名されました('-'*)


*身長は?
学園長 +1cm です
ぜひそーかさんに分けてあげたい・・・


*髪型は?
ん~・・・
ニッカの立ち絵が近いかな??


*好きな髪型は?
邪魔にならず!短すぎず!


*目について
色素が薄いので、めっちゃまぶしがりです。


*顔について
若いころはよく外人!外人!言われてましたが
年取って少し落ち着いたようでs


*誰かに似てる?
・・・母親?


*1日で好きな時間は?
わいわいきゃっきゃしてるときとか寝てるときとかぼーっとしてるときとか


*自分はどんな風に見られてる?
見た目はよくA型に見られがちですが、典型的なドB型です。びー。


*送り主のこと好き?
Σ('-'*)
溜め込むとこういうことになるのか(・x・)

学園長:好きですっ!
じりぽさん:アイしてますっ!
そーかさん:結婚してくだs・・・あああぁぁぁぁおのれ師匠ーーorz


*送り主の第一印象は?
学園長:なんか白い
じりぽさん:なんか緑
そーかさん:なんか緑


*送り主との出会いは?
3人ともひよこに入ったときです


*送り主のことどう思う?
学園長:最近ようやく学園長の面白さがわかってきました
じりぽさん:きっとクロウにぃさんの次くらいに男前かと!
そーかさん:とっても面白い癒し系('-'*)


*送り主を動物に例えると?
学園長:猫又・・・動物?
じりぽさん:σ
そーかさん:◎o◎


*恋はしてますか?
乙女はいつでも恋をしている生き物なのですよ


*その人はどんな人?
乙女は恥らってそんなこと口に出さないのですよ


*バトンをやる人を指名。指名された人はレンジャー名をタイトルに書くこと
スルー可です

赤:レムさん、もふちゃん、にゃいさん
青:サクラコ、タフィさん、そう★タンさん
桃:ももさん、ここな
黄:はぼちゃん
燈:あれ・・・だいだいってキヘンじゃ・・・ともしび?あかり?
白:学園長、おじぃちゃん、えふちょ(#FFFFFF的な意味で
黒:理事長
茶:くゎちゃん(肌の色的な
緑:ひよこミドラーのみなさん4人くらい
紫:わちさん、ラビさん
藍:師匠
金:エディ(髪の色的な
銀:クロウにぃさん

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

みんなスカイプしてるのかぁ。
私も友達に誘われてスカイプやったことがあるんだけど回線が弱いせいかマビノギと同時に起動すると、たまーに音が飛んだりするんですよね(・ω・
でも歌ききたいから今度誘ってもらおうw

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/07/30 08:32 * 編集 *

>みあさん
スカイプ中、マビではみんな何もせず棒立ちになってたりするから、はたから見たら怖いそうですよ(・w・)
ぜひぜひっみあさんもご一緒しましょう~ヾ('-'*)ノ♪

管理人。 #- | URL | 2009/07/30 12:58 * 編集 *

スカイ部楽しいですよねー(’’*
恥ずかしくてなかなか発言できませんが・・・・・・。
慣れてきたらきっと平気なはずです!?

身長、ください・・・・・・・(´・ω・`)

蒼禾 #- | URL | 2009/07/30 13:15 * 編集 *

>そーかさん
がんばった!がんばったよっ!
まずははぼちゃんたちと少人数で慣れていこうかw

管理人。 #- | URL | 2009/07/31 09:21 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/67-c987337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
