Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

あ、ひよこの皆さん、しばらくは真心もお世話になります゚+.(*ノェノ)゚+.  

どうも、下心です。

そんなの言われなくたって・・・(ノε`*)ノ


・・・・・・さすがに、ちょっと恥ずかしいなって思いました(・x・)


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

スカイ部しながら錬金術かまどの前にいると、
いつのまにかずいぶんトレが進んでたりします。
ただ黙々と作業するだけより、スカイプで話ながらだと、あっというま!


ってことで、スカイ部ばっかりで何もしてなかったようで、
いろいろトレは進んでいたので、
転生してAPも手に入ったことですしっ
づらっとーずらっとー
(自分の成長記録を残すためのチラ裏blogであるということを思い出したようです)



ゴーレムにミルミルさせていると、脳内では、「まわる~↑まわる~↓まわる~↑まわる~↑↑まわる~まわるぐるぐるまわってる~」って流れます。よっぺい罠。

ゴーレムランク3!
タラゾンビ高級1周を森ゴレ3個で回れるようになりましたっ
きっと、土シリンダとか使えば、もっと効率よくなると思うんだけどね(・w・)



と・トレはすぐ終わるのにAPおおいよっ

ウォーターキャノン4!
んー、、、5とあまり変わった感じはしない・・・かな?
R4のトレもあっとゆーまに終わってしまったので、またAP待ちです(・x・)



ルーレットの針が回転しているのを見ると、脳内では、「まわる~↑まわる~↓まわる~↑まわる~↑↑まわる~まわるぐるぐるまわってる~」って流れます。よっぺい罠増大。

金属変換8!
学園長から「好きにしていいのよ(はぁと)」と、銅インゴを大量に頂いたので、
銅インゴ → 銀インゴ
銅インゴ分解 → 銅鉱石やら欠片やら → 銀鉱石やら欠片やら
で、できた銀を金に!
なんてやってたらこれももうすぐトレ終わりそうですっ



これで製錬2のミスリル失敗も何とかなりそうだっ

そしてそしてぇ~~~
つ・つ・つ・ついにっ!分解6!!!
ようやくキャップの6まできましたぁ~!
これでミスリルインゴも分解できるよっ

いやぁよかった!たどり着けた!
何が辛いって、高ランクになってからのトレで、
高級品ばかりを分解しなければならないっていうね(´・ω・`)
貧乏人には精神的に辛かったでs
しかも分解品のほとんどがひよこ学園の皆様から提供して頂いたから!!
練習ランクのころから、みあさんのインゴにお世話になり、最近では加治品まで!
ももさんには大量の!大量の!大量の紡績品やハンクラ品にお世話になり!
もふちゃんにもインゴやハンクラ品の分解をさせて頂き!
トドメのそーかさん、追い込みご協力ありがとうございます!
その他にも書ききれないくらい、皆様からのご協力、

本当にホントーにありがとうございますっ!!

私の分解トレは、皆様のご協力無しには手も足も出せませんでしたっ
何もお礼できていないのが申し訳ないですorz
あれだ、誠心誠意、分解マシーンとして働かせて頂きまs





現在のスキル状況まとめ

生産1生産2  って、タブでは「生活」っていうんだねっ気づかなかtt
戦闘魔法・・・まったく変わり映えしないよっ
錬金術ぱらっぱら

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/71-8baf8d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
