Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いろいろ盛り込みすぎた!!(メインは底辺王決定戦のはずだけど来週の合同イベントの話とかもういろいろ) 

どうも、下心です。

昨日、知り合いのおっさんのバンドが参加したジャズライブを見に行ったのですが、
6時間手拍子し続けて、手が2倍に膨れ上がりました。


毛見ますA

結晶作りばっかりで、、、
ゴーレム練成も防護壁も、APが足りなすぎてあげられないんだぜ・・・orz
ま・マナフォがんばるしか・・・っ!?
・・・自分、中級魔法持ってませんけどね(´・ω・`)




普段の扱われ方からは、ちょっと予想もつかないような出来事がありました。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんRU-!

理事長が雷雨で分解支援してくれたり。(ほんとはやさしいんだよ!)


大きさなんて関係ないんだぜ!

師匠が大きさに関係なく愛してくれたり。(これはきっとそーかさんに向けて、ですね!)




先日、ひよこ学園の日直イベントが開催されました。
久しぶりの日直制度復帰ということでしたが、
私が入学してからは始めてのイベントです!
今回の日直は、経験者のレムさんと、未経験者のはぼちゃん&下心でした。

内容は、
 紙飛行機を投げて誰が真の底辺かを決定しちゃうぜ大会!!


リーグ戦で、紙飛行機アクションを行い、
より紙飛行機を遠くへ飛ばすことができなかったほうが勝ち進み、
一番、飛距離をだせなかった人が、真の底辺であると・・・

ある意味、勝ち進んだほうがmake組みで、負けたほうが人生の勝ち組であると。(レムさん談)



さぁ~!気合いれて飛ばしていただきましょうか!!

隣の人←と吐息の人→

って・・・
隣の人と吐息の人が、違うのを投げようとしてる!!?

しかしこれは、気合を入れて紙飛行機を飛ばすための"タメ"だったようです(・w・)



そーかさんの愛を巡った壮絶な戦いが再びっ!!

クリスマス会のときのリベンジ戦があったり。


第1回戦を終え、勝ち進んだメンバをみると、
うん、納得☆
な人ばかりでした。紙飛行機の底辺判定力すげぇぇぇぇ!



そして、事件が。

新旧みどらー対決!?

何やら最近ミドラーに目覚めた?ももさんと、
テラミドリだもんのそーかさんの対決!


そして結果は・・・


レムさんの実況が面白すぎるw


さらばドラクレ仮面2号・・・!?


ドラクレ仮面2号が・・・!?



そんなこんなで最終決戦。
最後に残った3人は

これがひよこ3強だっ!!

レムさん、みあさん、学園長のお3方。
ひよこ3強。強すぎですっw


決勝戦の結果・・・


優勝:みぃあ猫!!


おめでとうございます!おめでとうございます!さすが雲の上!さすが別格!!
これでひよこの底辺王がみあさんであるということが証明されましたねっ
一部では底変王なんて呼ばれ方もしてますがっ

今回、じりぽさんに参加頂けなかったのが残念ですが、
この結果、

みごとに的中してましたねぇ~

ずいぶん前に、ももさんが的中してた!!
ももさんすげぇ!そして紙飛行機の判定力もすげぇ!!!



底変王が決定したあとも、なにやら対戦が行われていましたが、
その間ちょっとメッセ対応でわたわたしていたので(昨日スカイ部で話したアレです)
楽しさ見逃しました(´・ω・`)
わ・悪い人ではないんですけどね、私も知らないことが多いのでかなりテンパります(´・ω・`)




そして最後に記念撮影~♪

記念撮影~♪

えりりんがずっと後ろ向きな件について。

記念撮影のときは、みんないろいろ動いたりなんだりしてくれるので、
SSがいっぱいになります。

記念撮影2~♪

そーかさんは毎回顔が、アレです。
そして吐息さんがやたらかこいい!
かわいい人が男になるとかっこよくなるということがわかりました。惚れそうです。
そしてえりりんがずtt(







底変王みあさんは、放置している人にいたずらするのが好きな方です。

撮影のあと、マビから目を離して、別PCで作業をしてたのですが、
ふとマビに目を戻すと、下子の後ろにぴったりついてみあさんが立ってたのです。

。o(な・何されるのかしら!?)

と思ってたんですが、
頭で考えていることがつい口に出てしまうびー型の下心さん。

ほぼ毎日接続しているスカイ部(Skype)でうっかり

「みあさんに後ろに立たれるとどきどきする」

なんて発言してしまったら・・・
それを聞いた学園長がみあさんの後ろへ。ももさんがさらに後ろへ。
タフィさんもえりりんも師匠もはぼちゃんも。。。

このスカイ部めっ!!おもしろすぎですからっ!!!

なぜか聞こえていなかったはずのレムさんまで並んじゃって


そう☆タンのサイン会&握手会


ちょうどそこにきたそう☆タンの、握手会みたいな感じになっちゃtt
やっほぅ!一番乗りだぜっいやっはぁ!!



そんなこんなでまた目を離してるすきに・・・

葵さんっ!葵さんですよっ!

いつのまにか葵さんがっ!!
いつも錬金術の話とか攻略のまとめ記事とか参考にさせて頂いてますっ!
実は今回の話も先に葵さんのblog見て知ってたとk

ということで、
来週の日曜日は、ギルド『月の黒うさぎ』さんと、聖ひよこ学園との合同イベントが開催されます~ヾ('-'*)ノ♪
いまからとっても楽しみですっ!
葵さん、みあさん、企画準備等ふぁいとですよ~
私にお手伝いできることがあれば何なりとお申し付けくださいっ






メインストリームのお話。
G8、ちゃんと進めてます。まったりと。

以前、ペガサスの調教のときは、防護壁でライフ削って、
壁の裏から悠々と安全に調教できてよかったのですが、、、
今度の火山角イノシシがいるところは、フィールド。
フィールドでは防護壁スキルを使うことはできません。

もうね、調教できるかどうかよりも、
生きて帰ってこれるかどうかの心配のほうが(

と、ゆーことで、またしても他力本g(
錬金術で乗り切ります。

おとりはおと~ぅさ~ん♪

お父さんにタゲとってもらって!!
いやぁ、錬金術ってスバラシイ。へたれもやしな私にはありがたいです。

しかーし!
いつまでも他力本願じゃいかんと!
次の気球で☆30個集め。
中級魔法無し、レンジF、STRも皆無な私だって、やればできるんだと!
理事長から、「WCで倒せばよかろう」と、無茶振r(
有難いアドバイスを頂き、
単身乗り込みました!気球!
まずはどこまで通用するかお試しということで、燃料を持たずに。
気球操縦したこともなかったので、
おぉ、↑押したら上に上がった!↓押したら下に下がった!!
なんてやってたらがんがん燃料減ってたr

でもね!ちゃんとワイバーン倒せたんですよ!
・・・・・・1匹・・・。
1回の気球の旅で、☆3つとれました。
まちゃあきにもらったと思えば、上等です。

そんな状況も、スカイ部で実況してたもんだから、
見かねた師匠とももさんが助っ人に来てくれました!!
このスカイ部めっ♪ありがたすぎですからっ♪


新種のワイバーン・・・?

・・・新種のワイバーン・・・?






日直イベントのあと、別PCで録音やらなんやら作業してたころ
死んだふり放置してたら

(*ノノ)!?

!?
底変王、さすがすぎます(・w・)

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

日直イベント楽しかったですねー^^
ミドリの祝福があってもミィアさんには勝てない事がわかったのですw

>そーかさんは毎回顔が、アレです。
よく見たらアレな顔してるのは私だけでしたね(´・ω・`)
恥ずかしいっ(*ノωノ)

下さんはふーさんの側室っと〆(’’メモメモ

蒼禾 #P98m5Ldo | URL | 2009/08/26 15:03 * 編集 *

No title

>そーかさん
みあさんの素敵っぷりにかなう人はなかなかいませんよねっ
そーかさんは毎回顔が・・・あれ?うん、か・かわいいよ?
Σ(゚□゚;)
師匠は、大きくなくてもって言ってるあたり、
やっぱりそーかさんの話をしているとしかっ!!
いや、ナニがってとこまでは・・・ね。

管理人。 #- | URL | 2009/08/26 17:11 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/73-3a54583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
