Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ひよことうさぎの合同イベントですよっ 

どうも、下心です。


いたた!いたたたたた!

理事長がINしたときの、みあさんの返しのかわいさに爆笑しました(*´∇`*)
あいさつも楽しいギルドですっ


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------


ふぉぉぉぉぉおお

昨日は、葵さんギルマスの『月の黒うさぎ』ギルドさんと我が『聖ひよこ学園』ギルドとの合同イベントが開催されましたー

内容は、「チーム対抗クイズ大会!」
4種類のゲーム内容で、クイズに答えてポイントを獲得していきます。



司会進行の葵さん、みあさんを除いた参加者は17名だったので、
4、4、4、5でチーム分けを行いました。

(`・ω・')借金チーム
・シェネさん(うさぎ)
・銀さん(うさぎ)
・レムさん(ひよこ)
・ファーさん(ひよこ)

砂利ボーイチーム
・麻呂さん(うさぎ)
・みあさんの奥さん(うさぎ)
・理事長(ひよこ)
・はぼちゃん(ひよこ)
・下心(ひよこ)

おじゃるるチーム
・ディフェさん(うさぎ)
・みまっぺさん(うさぎ)
・そーかさん(ひよこ)
・師匠(ひよこ)

σと愉快な仲間たちwith☆チーム
・しゃなさん(うさぎ)
・ももさん(ひよこ)
・シーちゃん(ひよこ)
・そう☆タン(ひよこ)


チーム名の付け方も個性豊かですっ
じりぽさんいないのにσ要素がどこにあったのかそしてwithってことはそう☆タンは正規メンバではないのk




そして私はそわそわしながら彼を捜してみました。
・・・そう、あの、噂の、



素敵ハイセンス(*´∇`*)!!


いたーー!!!
ハイセンスな葵さんの旦那様っ!!




最初のゲームでは、答えがまとまったところで、4チームそれぞれ回答します。
問題によっては、全チームにポイントが入ったり~
いあしかし、ツンデレ娘よりアイラのほうが高級品だったとはキヅカナカッタヨー(実はいまだによくわかってn)




2つめのゲームでは、場所をちょっと移動して、
ファーさんの庭へ。
今度は回答権を釣りで争いますっ!
これは漁師ファーさんが有利と思い、
砂利チームでは初戦を諦め、
「下男、散ってこい」
なんて理事長命令が発令さr
しかーし!Hitするかどうかの運も重要っ!

・・・・・・・・
・・・・運も釣りの腕もなかった(ノ´∀`*)テヘ

問題が、サキュバス戦隊の色だったので、
張り切ってパンツの色を答える気でいたのn(ry




そして3つめのゲームは、釣り場から会場まで、
PvPで相方を殴り飛ばして帰り、早かった順に回答権を得るというもの。

(`・ω・')チームの殴られ役はファーさん、殴り役はレムさん。
うん、納得。でも逆もありだと思(

with☆チームの殴られ役はそう☆タン、殴り役はももさん。
うん、これも納得。これは逆はありえませんねっ

おじゃるチームの殴られ役はみまっぺさん、殴り役はそーかさん。
・・・そーかさんがSだとぅ!?
てっきり殴られ役が師匠で、逆DVになるかと思いきや、、、(みまっぺさんもそういう人かぁ~(*´∇`*)

そして砂利チームの殴られ役は、
またしても「下男、散れ」とのご命令g
殴られ役はワタクシ下心、殴り役は理事長。
ハハハ・・・デスヨネー・・・

しかも

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

こ・・・この人、ヤルキだ・・・!?


ちょ!まっ!ほんきブレイズ痛っ!!

・・・(´・ω・`)


で、でもっ

ほ・ほめられて・・・るよね??

葵さんにほめられたっ!ほめられたよっ!!
ここらへんまではぶっちぎりで1位でしたっ

ザンネンながら会場の1歩手前、
ナオの顔ハメがあるあたりと、会場入り口の階段あたりでひっかかってしまって
1着ゴールはできませんでした(´・ω・`)


え・・・お・俺のせいっ!?


σ(゚□゚;)!?

ヾノ(゚□゚;)


(=人=)

結局そのまま死ぬまで殴られ続けましt





そして最後のゲームでは、借り物競走のように、
楽譜を拾って、中に書いてある物を集めて戻ってきた順に回答権を得られます。
チームリーダーの麻呂さんが拾ってきた楽譜に書いてあった内容は、


お題「りんご10個集める」



どんだけりんごなってるんだってことよりどんだけ木が頑丈なんだってね。ね。


この人数(馬含む)で1本の木を殴る様は壮絶でした(・w・)
借り物競走はこのあとも続き、また麻呂さんが次のお題を拾ってきます。


お題「りんご10個集める」


あ・あれ?
どうやら偶然同じお題を拾ってしまったらしいですねぇ~

またしてもボカスカりんごの木を殴ります。ゼェハァ

つ・次のお題も麻呂さんが拾って


お題「りんご10個集める」


(゚Д゚≡゚Д゚)!?
麻呂さん、同じの拾いすぎですっww

そして三度目のりんごの木。
こいつの頑丈っぷりに驚きです。


そして結果発表~
私たち砂利チームはっ!


1位と1ポイント差で2位・・・orz
敗因は、ゴールするより殴られ続けるほうを選んだ私だとk


反省室へようこそ☆


いつものようにノープランのお尻の下敷きになって反省です。
なぜか麻呂さんも自ら反省室に来て下さいました。
あれか!りんg




最後にみんなで記念撮影~♪

しゅうごう~

舞台の照明のせいなのかなんなのか、
私の位置からだと、前にいるお二人が真っ黒の影になってしまって、
角度の調整でてんやわんやしてました(´・ω・`)
いろんなポーズして下さった方もいたのに、うまいこと撮れてなかったのが悔やまれます。
が!見逃さなかった!
カメラ角度をいろいろいじってるときに


そーかさんはやっぱりアレがアレなわけで・・・


そーかさん・・・また・・・


合同イベントを企画・運営・進行してくださった葵さん、みあさん、
参加されたうさぎさんチームのみなさん、ひよこさんチームのみなさん、
お疲れ様でした~!!
普段、ひよこのメンツ意外との交流がほとんどないので、
新鮮でした~
ただ、人見知りな性格のせいで、あまりはじけられなかったような気がします・・・
次回はさらに盛り上がるように暴れさせて頂きますねっ(主に殴られ役で)








昨日はこのあと転生し、
はぼちゃんにイカダに連れて行ってもらいました。
探検がんがんあがる~レベルもあがる~

転生したてで、イカダ1周すると

だいたいこのくらいー!あばうとあばうと

このくらいのレベルが上がりました。

・・・む、何か忘れてるような・・・




・・・・・




あああああぁぁぁぁぁあああああああ!!

(=3=)

累積Lv556のSS取り損ねたぁぁぁぁああ!!!!
で・でも、これも薄目で見たら556に見えなくも・・・な・・・・くも・・ないような・・・



il||li (っω-`。)il||li









ってことで、成長記録。

超剛A

白ハブ調合始まっちゃいました・・・
絶対的に赤ハブがぜんぜん足りナイッ


en層5

忘れちゃいけない、「歌って踊れる」を目指す私として、
お歌の稽古もちゃんと進めております。


変缶5

ここから材料がまた減って、3つで変換できるようになりました~


WC3

これまた・・・APがキツイですね・・・

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

No title

おつかれさまでしたー。

銀さんよかったね…個性的な出で立ちっていう強い個性が手に入って…ほんとによかったね。

フレッタは服だけで13万だけど アイラはメガネの13万と服の1万で14万なのですよ。

ちなみにサキュバスの下着は黒だけでも ピンクだったり赤だったりします。

今回のイベントでようやく下心さんの扱い方が見えてきた気がするぞっ('(゚∀゚∩

七夕葵 #- | URL | 2009/08/31 19:16 * 編集 *

No title

>葵さん
フレッタの服ってそんなに高かったんですか!?
あなどれん・・・っ!
ふむふむなるほど、黒サキュのパンツは気分によってピンクにっとφ(*'д'* )メモメモ
き・きっと今葵さんの頭の中にあるその扱い方は間違っているので、
今すぐ忘れるんだ!さぁすぐ!さぁ!!

管理人。 #- | URL | 2009/09/01 02:28 * 編集 *

No title

おつさまでした
下子さんが一番記事っぽい記事かいてるね。
完璧にSSとるの忘れてたよ。

毎回、理事長がINする度に今日はどんな挨拶で来るか身構えてしまう自分が憎い。

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/09/01 09:36 * 編集 *

No title

>みあさん
企画進行おつかれさまでした~!
司会者と参加者では、SSとる余裕の違いというものがっ
確かに、理事長がINしたときは、反射的な素直な挨拶ができないかもしれませんねw

管理人。 #- | URL | 2009/09/01 11:52 * 編集 *

No title

ちょっと遅くなってしまいましたが、お疲れ様でしたー^^

私のセンスの理解者がここにいたのか!!

これからも、もっともっとセンスを磨いていきたいと思います!

銀月夜 #- | URL | 2009/09/03 00:21 * 編集 *

No title

>銀さん
今日はありがとうございました~ヾ('-'*)ノ♪
銀さんが普段から常に素敵ハイセンスだということがわかりましたっ
さっきの紫のシャツもすごかったですw
これからもそのハイセンスを活かしたおしゃれを見せてくださいねっ

管理人。 #- | URL | 2009/09/03 00:57 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/81-d4d22121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
