Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

めずらしく一人でダンジョンに行く気になったようです 

どうも、下心です。


ランダムADVでスキルアントレインカプセルが出たのですが、
どれに使おうかなぁ・・・なんて考えてたら
どうやらラビダンジョンに迷いこんでしまったようです。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

最近はMOB鯖停止が頻繁におきているのでしょうか??
(普段狩りしないからよくわからないんでs)


昨日も、よく敵が固まっていました。


MOB鯖停止中にスイッチを叩いたら、フルオープンで叩けたので、

さぁ・・・覚悟はいいか・・・?

沸くまで待ってみました。ビビリだから外で。
あ、ちなみにワンドではありません。シリンダです。
あ、言わなくてもわかりましたかね。


で、どーん!です。

ちゅどーん!ぱりぃーーん!

うっほ!!!!これおもすれ!!!!!!1!!
やばい、中級魔法にはまってしまいそうd


その後も、ネクソンの THE WORLD にしてやられつつ、
さっきゅん部屋へ。


・・・やっぱりさっきゅんもお留守のようで・・・


しかし、何のためにここに来たって、
さっきゅんに会うためですからっ!
THE WORLD に邪魔されようがなんだろうが、ここで引き返すわけにはいきません。



なぜなら私には目的があったから。。。





さぁ・・・覚悟はいいか・・・・・・・?

こんな目的!!
相変わらず、サキュバスにダメージを与えているのは壁です。
でもこのさっきゅん、ここまでライフ減っていながら、


サキュ「まだまだだねっ!」

まだ削らないといけないらしい・・・

はっはっは、でも心配ご無用!
防護壁なら敵にダメージを与えても、デッドリー以上にはなりません。
うっかりとどめさしてしまう心配はありませんっ


こ・今度こそっ

もう完全にデッドリーなったかなぁ~??


ていっ♪


俺に落ちない乙女はいn ―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!


はい成功~ヾ('-'*)ノ
さっきゅん誘惑タイトル無事げっとしましたっ♪
前ネトゲではナンパ師と呼ばれた私ですが、
マビでも同じことを繰り返してしまわぬよう気をつけていたのに・・・っ!

ちなみに、トゥパイで買ったエサ1セットでぎりぎり間に合いました。
杖は一番いいやつ?だと思うっ




さて、サキュバスとお近づきになったからには、
私には確認しなければならないことがあります。

そう、数日前に葵さんに教えて頂いた、


「黒サキュも、気分によっては赤やピンクのパンツを穿いていr(ry」



確認!うん、確認してるだけ!


どれどれ、ふむふむ・・・

あ、いけない。
これでは私しか確認できませんね。
では皆さんもご一緒に。





はい、みんなもわかったかな~??

彼女の今日の気分は黒だったようですっ




ひぃぃぃすみませんでしたすみませんでした!

やべっ!!超おこられたっ!!!超追ってくるっ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ひぃぃぃぃいい


そんなこんなで、FBで威嚇されつつ、

焼いて若干の経験地になりましt

さっきゅんと報酬を空けて、終了~
これで調教スキルをアントレインする決意ができました(・w・)
ええ、それだけの話です。




9月2日は、にく(9)いよこのっいいふ(2)-ふめっ(*´∀`*) の日。

ダンバに戻ると、広場前に葵さんご夫婦がいらっしゃいました。
あぁああぁぁ夜なのが悔やまれますっ!!
旦那様が今回も素敵ハイセンスで!
明るいとこで見ると、鮮やかな紫のシャツなんだZE!
そして後ろの祭り少年(べるぐ君10歳)も(



テントで、10歳のお子様が、5歳のシロフクロウを頭に乗せると
首がもげそうだ、と話をしたところ、
 つ年齢詐称P
なんて言われたので、うっかりでっかくなってみました。
しかし!ここで言われてたのは、私の年齢を詐称ではなく、
ペットの年齢を若く詐称、ということだったようで!
うぉぅ、ペット用年齢詐称Pがあるなんて知りませんでしたYO!
あ、あれか、この詐称P、普通にペットに飲ませることできるのかな?



しかしこのサイズ・・・




手がっえりりんの手がちょこんって(*ノノ)!

いい感じにぴったりで・・・ (*´ω`*)
私の足にちょこんと手をついているえりりんがものすごくかわいいですっ(*ノノ)


広場でそんなキャッキャしてると、
しゃなさんたちとお話が終わったももさんもこちらにいらっしゃって、
って・・・



女の子がドクロつけてるのもなんかかわいぃなぁ~

おぉぉ~スカルチャーム付きのバンダナ!!
こんなのもあったのですねぇ~
今年の夏プレミア服にぴったりねっ
超かわいい、ほんとかわいいよももさん。しかもたゆn

ついつい


やべぇ、病み付きになりs(ry

だっこだっこ~♪
あぁえりりんに超見られてr


やっぱいいわ、長身サイズ。
みあさんの気持ちがよくわかってしまった自分に
喜んでいいやら悲しんでいいやら。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

No title

喜んでいいのではΣ

下男さんや、赤色の下着の黒さきゅに会いたいなら

たぶん、ラビ上に行かないとダメじゃないかなぁ。

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/09/03 13:30 * 編集 *

お邪魔しますっ!

足跡からコッソリ通わせてもらってます(*ノノ)

毎回、楽しそうな記事だなぁーwとニマニマしながら見させて頂いてるんですが、
長身の男性キャラの魅力にうっかりやられてしまいました!

小さいサイズだと、男性キャラでも可愛く見えてしまうので、
年齢詐欺ポーションの威力、恐るべし!ですねw


ブログ更新、楽しみにしてますーっ!

雨葉 #XAjl2.RA | URL | 2009/09/03 18:52 * 編集 *

No title

スイッチ部屋は位置ずれを使うと 実はタゲられずにスイッチ全部叩けたり…!

バグ技なので紹介するか迷うワァ(´・ω・`*)

それにしても桃ヵさん 見事な…。

ヴァルドールでもこうドーンと突き出るよね。

何がとはいわずもがな。

七夕葵 #- | URL | 2009/09/03 19:38 * 編集 *

No title

>みあさん
よ・喜んでいいんですよね、あは、はははははは・・・(´・ω・`)
なんと!通常の黒サキュと上級の黒サキュは、
下着選びのセンスが違うのですねっ
あぁ・・・でも上級か・・・
そ・そのうち上級Dでも喜んで行けるように・・・なるといいな。ハハハ。

>雨葉さん!
ハジメマシテいらっしゃいませ~ヾ('-'*)ノ♪
こっそりだなんて!もっとどうどうと玄関ぶち破っていらしてくださいっ
私も雨葉さんのblog「空と雲の日記帳」にはずかずかと足跡をつけいたようで(・w・)
玄関よごしちゃってませんか?だいじょぶでしたか?
あ、このコメのURLにリンク置いときました。テヘ
た・・・楽しみにだなんて・・・っ!ハジメテ言われたかもしれないっ(*ノノ)
こちらこそ、これからも覗きに行かせていただきますよ~♪

>葵さん
グレー技ですって!?
うん、ももさんも立派なたゆn(ゲフッゲフン
ね、言わずもがな。
あぁでもだめですよっ!ももさんのたゆんは誰にも渡さないんだからっ
あ、そう☆タンには負けそう。

管理人。 #- | URL | 2009/09/03 23:51 * 編集 *

No title

サッきゅん調教おめでとー!

いいなー 私はまだ取ってないや・・・

調教も9まで上げて、餌も20セットほどペットに入れたままになってるw

いつかは取りたい、サッキュン調教!!

銀月夜 #- | URL | 2009/09/04 09:41 * 編集 *

No title

>銀さん
おめありです~ヾ('-'*)ノ♪
いいですよ!乙女誘惑タイトr(
思い立った時が行動のとき!
さぁ!いざラビダンジョンへ!!

管理人。 #- | URL | 2009/09/04 11:14 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/85-d34d423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
