Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ようこそ、ニート部テントへっ♪ 

どうも、下心です。


昨日はINするとハーブ抜き大会のお誘いがあったので
早速行ってみると、


フ「本気で・・・いってもいいのね・・・?」 み「あぁ・・・さぁ、おいで・・・」


なにやら・・・この二人の大人の事情に首をつっこんではイケナイような気がしました・・・


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

葵さぁああああぁぁぁああああん!!!


って、言ってるのに葵さぁぁあああああん!!
調合なんかしてたから、せっかくのファーさんのかっこいい姿が見切れちゃってるし(´・ω・`)



その後はテントにこもって演奏えんそう~
R5になってからまだ一度もトレしてなかったんですよねぇ

音楽演奏R5は、楽譜を使ってトレーニングできる最後のランクです。
音楽知識のランク5以上はまだ未実装のため、高ランクの曲が書けないためです。

いやぁ、無音楽譜でトレできるとはいっても、、、
成功1429回は、一日でできる回数じゃないですよっ!
でも、まぁ、美少女ファーさん(17)が今日中にいけるイケル(笑)、とおっしゃるので、が・がんばってはみますが・・・


あ、ちなみに、この美少女ファーさん(17)については、
みあさんのblogに詳しい紹介がでているので、ぜひご参照ください。


簡単に説明するとこんなかんじです。


♪こころぉ~にぼうけんをぉ~~

碧いウサギより夢冒険のほうが親しみのある美少女ファーさん(17)です。
♪ 556~に冒険を~
うん、かわいかったよねぇ。結構好きだったのになぁ・・・
若いころの高橋由美子もかわいかったと思っているワタル世代の下心です。
おもしろカッコイイZE!




夕べはもくもくと演奏を続けて・・・続けて・・・

あ・あれ・・・?


・・・昨日は草抜きとちょこっと調合と、ひたすら演奏しかしてない・・・!!



のに・・・



SSの枚数が60枚越えてたっ(ノ´∀`*)




他人の気がしないっ

えりりんの別キャラが、なんだか親近感のある顔をしていたり、



えろ子、かわいいよえろ子

にゃいさんのサービスショットとか



えりりん、かわいいよえりりん

えりりんのセクシーショットとか




テントが楽しくなる魔力をもってることは知ってましたが、
長身が女の子を呼び寄せる魔力をもってたなんて知りませんでしたっ!!



てれっ♪てれっ♪

その後、にゃいさんからサルファーお父さんの結晶を頂きm



てってれってれん♪


えと・・・あ、配置が変わって・・・


てれれってんってんっ♪


あ・・・え・・・


てってってれ~ん♪


あぁ!お父さんたちのダンスかっ!!!




(´・ω・`)

(´・ω・`)





追伸:
スカイ部のみなさんへ
私のところからカリカリ音が聞こえたら必死に止めていただけるとありがたいです。
たぶんツメ食ってる音です(´・ω・`)

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

一日でSS60枚だ…と…!?

大杉です。

いつもあのテントの中では どんなヒミツの授業が行われているのかと あれやこれやと妄想を抱いて降ります('(゚∀゚∩

爪にはどんな栄養素が入っているのでしょう。

七夕葵 #- | URL | 2009/09/05 00:48 * 編集 *

No title

>葵さん
ヒドイときは1日で200枚越えるときm(
ひよこ民に言えば、いつでも連結で中へっ!!
ツメには、、、た・タンパク質・・・?
たまに鉄分も摂取できてしまう、昔からの悪い癖です(´・ω・`)

管理人。 #- | URL | 2009/09/05 21:13 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/86-866bd2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
