Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

第2回底辺王決定戦っ!!! 

どうも、下心です。

先週は、6日連続更新なんて慣れないことをしたので、
若干バテ気味です(・x・)
あぁでも書きたいことはいっぱいなんですよねっ
ほんと、ネタに尽きないギルドです~


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
開催~


先週の土曜は、第2回日直イベントでした。

さてさて、今回の内容はー


ふむふむ、今回はさいころですね~


任天堂を解明するうにゼル様


な・なるほどっ!


はっきり言い切る潔さがかっこいいです、ファーさん(*´∇`*)
底辺王決定戦というこで、
前回の紙飛行機のときと同様に、
本来なら勝ってる人がまけ、数字の小さいほうが底辺への道を進むという・・・





勝負は白熱し、

さすがのロリコンも人妻にはかなわない


復帰したての人妻ルルさんvsロリコンにゃいさんの戦いでは、
みごとに人妻が勝利!



互角!??


新たに加入したミドラーなゆさんvs裸トレボーで気合の入ったレムさん
同じ目が3回ほど続くという、熱い戦いを繰り広げた結果、


レムさんが1回戦敗退・・・だとぅ・・・!?

底辺争いにふさわしい、1:2という最も小さい目での決着がつきましたっ



理事長vs師匠の戦いでは、

頂点なんてー!


ももさんが、底辺理事長を望んでらっしゃる!?
その思いが通じたのか、
なんと・・・理事長の勝利!!
あ・ありえん・・・


次は、青は世界を救うシーちゃんvsテラミドリドラクレ仮面2号そーかさん


一味ちがうっ


ずいぶんと気合の入ってるご様子のそーかさん。
何がどう一味違うのかというと

味見させてくだs(


あ、味付け的な意味で。
でも、残念ながら、


ほんとはカレー味


ファーさんが先にカレー味って言っちゃってr
レムさんが先に味付けって言っちゃってr
うん!塩コショウだけのシンプルな味付けっていいよねっ!!




敗者復活戦での一幕。


にげてー!ロリっこにげてー!!

ロリコンが何かのフラグを立てたかと思いきや、


レムさんが・・・っ!?


さすがのキモリエル様も、このロリコンには勝てなかったご様子で・・・


その後、なんやかんやで(はしょった


勝ち残った四天王がこちらっ


ひよこ底辺四天王


左から、

青は最強!ロリっ子シーちゃん!

前回は全敗だったため、今回は勝ちに・・・?理事長の娘はるちゃん!

実はこのときハジメマシテだった、復帰直後の人妻ルルさん!

そして、あ・あれ?下心さん?はは、底辺なんてキャラじゃありませんy
お・おかしいな;




そしてこの中から見事勝ち進んだのはー!

負けず嫌いシーちゃんでしたっ!!
い・いや、これに勝っちゃったら人生のmake組みだと・・・(


しかし今回はここで終わりではありません。
見事勝ち進んだシーちゃんの最大の敵は、


底辺王 vs 底変王


前回の底辺王、みあさんですっ!


まだまだっ!!


はじめは底辺王を否定して、負けたがっていたみあさんも、
いざ勝負となると、気合が十分に入っていますっ

しかし・・・

・・・まさか・・・まさかの・・・・・


ブリーフ<お前がNo.1だ・・・

大番狂わせ!!シーちゃんの大勝利でしたっ!
でもこのみあさんの姿は・・・
底辺王はシーちゃんに譲っても、底変王の座は守りきった感じですねっ!





その後のエキシビジョンマッチでは、


不動底辺王vs底辺エース

普段、底辺ていへんと弄られている
そーかさんと私の対決。
やだなぁ、だからボクはそんなポジションじゃありませんって。
みごと負けることができましたっ。はっはっは。



お次はロリっ子シーちゃんとロリコンにゃいさんの対決。


ロリvsロリコン

にゃいさんがなんとなくかっこいいような台詞を残して、見事に散っていきました(・x・)




キモvsキモ

そして、キモゼル様vsキモリエル様
ここはキモゼル様が勝利を収め・・・
・・・レムさん、ここまで勝ち無し・・・・・・・??


ということで、見せ場のなかったレムさんと、
微妙な勝ち方しかしてなかった私、下心との
地味王対決。

・・・勝っちゃった・・・
そんなっ!前回3強に残ったレムさんがこんなに負け続けるはずがないっ
なにか・・・何か原因があるんじゃないんですかっ・・・!?


う~ん、う~ん?


今日のレムさんをよぉ~く見てみよう・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・・


ももさん、正解!


ももさん、大正解!
このあと、気合をいれて開眼されたレムさんは、
見事、師匠に打ち勝つことができました。
景品にそーかさんがかかっていたからという説もありますg(





第2回日直イベント、お疲れ様でした~♪
今回もとっても楽しかったですっ
日直の、ファーさん、みあさん、ももさん、ありがとうございました!













日直イベントのあとは、テントでまったりまったり~
一緒にいた底辺王シーちゃんとそーかさんのやりとりがなんだかほほえましくて、


こちょこちょ~


若い脳みそは発想力も違う・・・っ!?


このあと、シーちゃんとそーかさんのタイトルをとりにキアへー
無事に一発ゴレタイトルがとれたようです。
つ・つえぇなシーちゃん・・・
あ、下心さんと比べちゃだめでしたね。スミマセンでした。



いや・・・それは・・・・・


パラ化して、頭にフクロウのせて、
背が高くなったと勘違いして得意げなそーかさんの図。


さらに、


ある日の朝のお話







みーと!みーーと!

焼き肉・・・!?
これにはつい爆笑してしまいました(・w・)
そんなことだから、

ミート = ミドリ + ニート

の式が浸透せずにそのままmeatだと思われちゃうんですよっ


うっかりそうべえ



やっぱりそーかさんは天然だね・・・(*´∇`*)








夕べは、


こんな色に・・・



うちの息子がマビにやってきました~ヾ('-'*)ノ♪
ちょっと試しに遊びに来たってのりだったはずなのに、
師匠にいろいろ装備やらなんやら頂いてしまい、
挙げ句の果てには馬を購入するなど、
しばらくは滞在しそうな感じです(・w・)

アタックディフェも、IBCも、ゴーレムとの戦闘も、
教えたらさらっとできちゃったりとか、
もうなにこのネトゲの才能。。。


しかし、いきなり染色で呪いを受けるあたり、さすがエロディ!!

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

No title

6日間連続更新だ…と…。

構わん 12ヶ月連続更新いこっ!!

それにしても 毎週イベントとはとってもギルドらしい。

メンバーもIN率高そうでうやらましい とってもうらまやしい。

そういえばもうじき1周年イベントじゃあないか…これは気合いを入れておかねば。

七夕葵 #- | URL | 2009/09/08 10:25 * 編集 *

No title

あの最後の最後で1が出てたら底辺王防衛だったのにっ・・・!
やはり若さか(

毎日お仕事の合間に見に来てます・・!
楽しみにしてます!

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/09/08 12:25 * 編集 *

No title

底辺戦は熱くていいもの見せてもらったぉ!!
実はSyfは最後の方の戦闘すっぽかしてるけどね!!(((誰も気が付いてなかったらOKですね。

下男もきもち赤スキル振るといいよ!!ww後は変身すればきっととれr((
もう、エロディはこっちの住人決定です。はい。俺が逃がしません=ω=
・・・計画どうり!!

Hraesvelgr #dsZETsf. | URL | 2009/09/08 18:12 * 編集 *

No title

>葵さん
毎日更新してる葵さんがすごすぎですっ
日直イベントの開催日は、日直さんの準備が出来次第なので、毎週というわけではないのですよー
でもだいたい2週に1回くらいかな??
おぉ、黒うさ1周年ですかっ!
企画ふぁいとですよ~!!

>みあさん
あの若さには、誰もかないそうにありません・・・(´・ω・`)
あれですね。前に雨葉さんに言っていただけたセリフと全く同じ言葉なのに、
全く違う意味にしか聞こえないのはなぜだろう・・・
なんという無茶振r

>師匠
えぇ!?まさかのシフ様サボりですかっ!?
気づいてなかった・・・
実は下心さんはすでに、WCのランクが5になったときに
一発ゴレタイトルとってきたのですよ(フフリ
これでまた赤スキル上げる機会を失いましたねっ
・・・orz
師匠はすっかり息子のとりこですねぇ(・w・)

管理人。 #- | URL | 2009/09/09 09:16 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/88-256c5733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
