Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

はっは!またタイトル入れ忘れたしもうなんなのっ(ノ´∀`*) 

どうも、下心です。


どんなボケしたらこんなツッコミをもらえるのか想像力を働かせてみてください。


ファーさんとレムさんのダブルつっこみが息ぴったりで、
なんか嬉しくなっちゃいました (*´∀`*)


(メインストリームG9のSSがちょこっとあります。ネタバレ注意)

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
草抜きのあと、調合してると
葵さんがいらっしゃって。
そう★タンがスカートの中を覗いてみたところ、


恥ずかしくないもんっ!


やっぱり穿いてなかtt(



ぬくもってるよ(*ノノ)

またももさんといちゃいちゃしてみたり(*ノノ)


このあと、葵さんのハイセンス旦那さまが
またしてもハイセンスなお姿で登場されたのですが、
その様子はももさんがblogに書いてくれるはずなので、ここでは割愛!
待ってるよっももさん!スポンサーなんちゃらさんも来ty(







さてさて、マビに遊びに来たうちの息子、エディさんですが、
スカイ部で話してるときに、あんちゃんと呼ぶのはいいけども
うっかり本名で呼ばれたときにはかなりびびりました(・x・) まぁいいけd
あぁあと、普段の下心さんが、口も態度も悪い人だということもヴァレt


べ・べ・べ・べるぐ服がっ


なんと!師匠から、いつも着ていたあの服を頂いてしまったようでっ
あと、刀を2本も!
初心者らしからぬ風貌になってました(・w・)

武器も手に入れたので、アイリが邪魔に(
アイリを開放するためのクエストの発生条件は、
累積Lvを26以上にすること。

タラに連行し、どっぺるでキモ上げっ!
もうすぐアイリおさらばクエができるくらいのレベルにまで上がったのですが、
アイリとさよならするためには、一人でゴーレムを倒さなければなりません・・・

そこで、私が師匠からゴーレム撃退法を教わったときと同じように、
アルビアリーナでゴーレムを召喚し、
特訓とっくん!!


ほんと・・・飲み込み早いです・・・


自分のときとは大違いの成長っぷりに、
ひたすら、すげー!すげー!ばっかり言ってましたっ
これは・・・彼の才能なのか、私のヘタレっぷりが半端ないのか(たぶん両方


すっかりマスターした様子なので、
そのあとは、アリーナで大暴れっ(主に師匠が
ヘタレ下心と、生まれたてエディでは、
師匠にまったく歯が立ちません・・・っ!!
弓の照準あわせ早すぎですよっ!!

あんまりにもボロボロにされたので、
恒例の、スカイ部泣きつき作戦!!


たすけてーにゃいえもーん!


弓を構える師匠に向かって猛突進するにゃいさんがステキすぎでした (*´∀`*)
しかし隙をぬって師匠に射抜かれる下心さん・・・
な ぜ こ っ ち を 狙 う

必死すぎて、アリーナ内のSSが一枚もなかったっていうね・・・(´・ω・`)


今日の敵は明日の友達


いやいや、お疲れ様でした~
今日も楽しかったねっ♪





・・・・・・・・・・・・・
・・・・って違うちがう。
アリーナでばたばたして目的を忘れてしまうところでした。
ゴーレム!そう、ゴーレム倒しにいくのっ!
Lv26まであと10%くらい足りなかったのと、
本番前に一度練習しとこう、ということで
初級キア通行証をもらいに学校へ~


馬の名前の一部が、どうしても消えてくれません


5歳ジャイ馬と、1歳馬の体格の差が激しいですっ


そしてエディは、一度ナオ呼び出しはしたものの、
見事にスモールゴーレム撃破!!
私が初めてゴーレムと対峙したときは、
泣きながらゾンビアタックした気がするのですが・・・


きっと、次にINしたときは、無事アイリとさよならしてることでしょう('-'*)











バリ下ソロ・・・バリ下ソロ・・・


無事にG8を終えることができたので、
ずっと放置してたG9をちょこっと進めました。
私の累積ではバリ下並らしいです。
WCとゴーレムを駆使し、さらっとクリアできました。かなり意外・・・
やっぱりゴーレムは反則的に強いようで・・・
戦闘を楽しみたいときは、ゴーレムよりWC主体にしようと思います(・x・)
もちろん、弓支援AIをつんだペットをお供にっ(ビビリだから

ちなみに、ここのボス部屋では、
影クエでおなじみの人たちがいました。

しかし・・・


一仕事終えたあとだったのですね(*´∀`*)


影ランサーから銅鉱が・・・っ!?
そういやこいつら何しにバリにいたんだっけ・・・
えっさほいさ鉱石掘りに来たのでしょうか??
前に、レムさんが描いたうろ覚えランサーがツルハシふるってる姿を想像してみた。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・夢に出てきそうで、ちょっと怖くなりましt


道中、ラビ下通行証が出たので、
めずらしく乗り気で行って来ましたっ
そう、私には確認しなければならないことがある・・・


ヴァレt


ゔっ・・・読まれてる・・・!?


で・でも負けませんっ!
ぐっと近づいて・・・


赤!赤!!


赤!赤さきゅのパンツは赤!!!


ラビ下道中で、ラビ上無制限も出たので、
これは赤パンツの黒サキュを拝むチャンス!!!
っとばかりに乗り込んではみたものの、、、
2Fでぼろっぼろに撃沈・・・
・・・いやぁ、上級ソロで、2Fまで行けたことが奇跡ですね(・x・)
スイッチ部屋ならなんとかなったものの、
密室で爆発とかされたらもう泣くしかありませんでしt






成長記録~


草抜き7!

毎週ハーブ大会に誘って頂けるおかげで、
草ペット持ってないくせにここまで成長できてますっ
毎度まいど、本当にありがとうございますっ


お歌の稽古4!

ついに、、、楽譜が無意味なランクになっちゃいました・・・
こっから先が長いんだそうですね(ノ∀`;)

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

No title

あんちゃん・・・俺は小雪が好きだ!でもぉあんちゃんじゃないとダメなんだよぉ!
ほんの~ちい~さな~出来事に~・・

俺もあんちゃんって呼ぼうかな。。

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/09/09 12:07 * 編集 *

No title

>みあさん
愛はぁ~傷~つぅいてぇ~~・・
Σ(゚□゚;)
好物がプリンってとこしか共通点ありませんよっ!(

管理人。 #- | URL | 2009/09/09 17:20 * 編集 *

No title

(´゚ω゚):;*.':; ブッ

飲み込みが早いんじゃないよ!!
師匠と母上の教え方がうまいだけだよ!!
おかげで俺もマビノギにはまることになりそうです(゚Д゚;)

エディ #- | URL | 2009/09/09 19:00 * 編集 *

No title

>息子
ただ見学してただけの人がここに・・・(ノ´∀`*)
師匠の説明はわかりやすかったねぇ~さすが師匠ですねっ
でも師匠って呼び始めたきっかけは、
「心の師匠(変○的な意味で)」
だったなんてことは思い出さなくてもよかったですか。そうですか。

管理人。 #- | URL | 2009/09/10 09:10 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/89-70583d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
