Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

リンク追加しました♪ 

blogを通じてお友達が増えるというのは、本当にありがたいことですっヾ('-'*)ノ♪

空と雲の日記帳 さん
トリアナ鯖で活動されている 雨葉さん=ローブの人 のblogですっ♪
ギルメンさんたちとの楽しげな様子がほほえましい(*´∀`*)
雨葉さんとボイトのやり取りには声出して笑いました(・w・)
いつかトリアナにも遊びに行った際には一緒に遊んでください~!
そしてルエリにいらした際には、呼ばれなくても飛んでいきますねっ

Category: お知らせ

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

確認しましたー!

相互リンクありがとうございます!

しかも素敵にご紹介して下さって!(ノ∇`*)
ルエリに出張した際も、まずはローブを着る事を考えておりますw
ボイトさんに対しては、ツンデレではなくツンツンが正しいですからね!
いつかあのメガネをかち割ってやって下さいw

雨葉 #XAjl2.RA | URL | 2009/09/10 20:27 * 編集 *

No title

>うよ様
いえいえ、こちらこそありがとうございます~♪
なんと!!うよ様色の水色ローブを用意しておかなければ・・・っ!!
ボイトさんには手始めにフレイマーかましてみようかと思います (*´∀`*) b

管理人。 #- | URL | 2009/09/11 09:51 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/90-33313566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
