Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

もうね・・・・タイトル忘れデフォでいいよ・・・・もうタイトルなんてタイトルなんて・・・最後に書こうとするから忘れるんですけどねっ(゚皿゚;) 

どうも、下心です。


aoi556

今日の葵さんのblogは、とっても私でした。
毎日更新してこれほどの数の記事を書いている葵さんはやっぱりすごいですっ!!


(メインストリームG9のSSあります。ネタばれ注意ですよーって毎回書いてるけど、
 結局はなしの内容までは説明してないんですけどねっ)

FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
G9ラストバトルに参戦してくださる方をギルチャで募集したら、
あっとゆーまにフルPTになってました・・・
協力的な方々ばかりで、ホントありがとうございますヾ('-'*)ノ♪


ストーンヘンジで集合待ちをしてる間にwikiにて予習を・・・(こんな直前に)
っと目を離したすきに


青れんじゃい!桃れんじゃい!水色れんじゃい!!


おたま戦隊タマレンジャー!!
・・・もう咄嗟にSS撮ったから、そう☆タンが目隠し状態になっちゃったよ・・・





まずはテフラさんですが、


ハーレム状態


キャップ外れたら、あんなライフドレインができるようになるのでしょうか。。。?




クラウなんちゃらさんは、倒したと思ったらなんかバージョンアップしてたりとか、
ちょっと前のドラクエのラスボスみたいになってました。
あ、DQ9はいまだにストーリークリアしてませn
だって錬金釜g(




そしてクラウソラスさん(←調べた)第3段階では


マゾ勇者しった556コール


ソロで行けば、突入前にフラグ立てたももさんへのプロポーズが許可されるとかなんとかっ
一方スカイ部では、クラウソラスではなく、固まってるPTに向けて笛吹けとか言われてt
いっそ両方にあたるようにメテオ降らせようかと思ったけど、
後が怖そうなのでやめておきました(・x・)



さて、覚悟をしていたG9ラストバトルですが、
いままでのメインストリームの中では、
一番あっとゆーま感がありました。

まぁ・・・ランク高級で、
8人PT中、ひよこ学園3年生が6人ですからね・・・
ひよこ学園では累積Lv1000↑が3年生なのですよー
しかも、レムさんとかそう☆タンとか、
3年生を2周しちゃってるような方もいたのでなおさらですねっ
なゆさんはどのくらいなのかなぁ~??
あ、私は相変わらず500台です。

ということで、G9も無事クリアすることができましたっ
本当にいつもいつもご協力ありがとうございます♪


これでようやくG10に取り掛かれます。
え?半神化??
いいえ、レインキャスティングのほうが大事でs
あと、G11もG10が終わらないと進められないような気がするので、
スパークのためにもがんばってG10終わらせないとっ




皆さんと解散して、また師匠とタルでまったりしていると、

 エディ さんがログインしました。

あ、これRO風だっt

そんな右下を見て師匠がまた発狂しかけてたので、
勇み足でダンバへー


はらみせはらみせ


親子で参りましたの図。
このエロディ改めロディさん、、、
爆音 → 死んだふり
のひよこ伝統芸まですでにマスターしてました。。。
そしてこのときすでにアイリとさよならしていました。
初心者卒業おめでとう!まだ3日目とかきっと気のせいだねっ!!


このあとにゃいさん、えりりんとも合流して、
みんなでカルー遺跡Dへ、馬に奪われたはぼちゃんの純情を返して!作戦を決行。


ロディさん・・・ほんと、3日目とは思えないほどの活躍っぷりで・・・
またしてもスカイ部で、
すげー!すげー!もう天才!!
なんて言ってたら、新たなタイトルげっとしました。

 親バカ sitta556

よかった、バカ親じゃなくt
あれですよ!手のかかる子ほどかわいいとかいう(



イリア大陸で、飛行ペットで空を移動するのが感動したのか、


エロだったり、覗きだったり


早速イーグル買ってた(・w・)
息子のマビ生活はまだまだ続きそうです。
サクラコも早くnewPCげっとですよっ
きたらまず転生しようk





おまけ


アオラー師匠・吐息さん・寝落ちクイーン


ひよこ学園の青ラーたち。
あと、シーちゃんも青ラーですね~
ひよこでは何かとミドラーが話題にでますが、青ラー結構多かった・・・(・x・)

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

毎日更新してるんじゃない!

気がついたときにちまちま更新してたらあんなになっちゃったんだ!

もう なんか生活の一部的な。

最近では まあいろんな人が来てくれてるし おもしろいなーってことで毎日続けてる感じかしら。というかもうここで1日でも休んだらってムキになってる感も。

テフラは ムービー終わると大体速攻で倒されてます('(゚∀゚∩

葬式結婚式には呼んでくださいね。

七夕葵 #- | URL | 2009/09/11 17:03 * 編集 *

No title

>葵さん
気がついたら更新してた、に見えて、
あぁ、ちっさいおっさんが・・・って思っちゃった(´・ω・`)
きっと喪主を務める長男から連絡が行くと思いますー!

管理人。 #- | URL | 2009/09/12 03:25 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/92-8da02c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
