Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

下心さん終了のお知らせ 

どうも、下心です。


このblogについて、再確認してみよう。

1.このblogを書いているのは、ルエリ鯖の下心さん。
2.このblogの内容は、下心さんの日々のワイワイキャッキャや思ったことなど、
無駄につらつらと書き殴られた、特になんの役に立つわけでもない話。
3.このblogは下心さんのチラシの裏。
4.このblogが書かれている場所は、基本的に会社(
家にいるときはずっと遊んでいる為。



FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------


ということで、ここ最近、どんだけ仕事暇だったのかが伺えるわけですねっ!!



さて、本題はここから。

本日、人事異動やら席替えやらがばたばたとありまして、、、、
今までの安全地帯から席が移動し、


社長の目の前の席になっちゃった・・・orz


やばい。モニタ丸見えだ!!
社長は会社に来ないこともあるので、安全日(*ノノ)があるのはまだ不幸中の幸いですね。



どうしても隙がないときは・・・素直にマビ時間削って更新するか・・・

Category: 雑記

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

下心さんが終了と聞いて!

ビックリしましたー!
ルエリに侵入編もまだ完結してないのに!!
下心さーん!。゜゜(´□`。)°゜。
とここまで思った所で、ちゃんと説明を読みましたw

ブログ書くのも、ちょっと時間が掛かりますもんねぇ。
何かいい方法があればいいんですがー。
発想が飛びぬけてないので、帰宅してから書く、としか思いつきません(ノ∇`。

雨葉 #XAjl2.RA | URL | 2009/09/14 18:10 * 編集 *

マビ時間削らずにブログ書きなさいよ。
てか下さんいつもどこにいるのさ。

ワ力 #- | URL | 2009/09/14 23:41 * 編集 *

No title

>4.このblogが書かれている場所は、基本的に会社(

ちょおまてえええええええ!!?

七夕葵 #- | URL | 2009/09/15 02:17 * 編集 *

No title

>うよ様
ええええええ!?
つ・釣りのつもりはなかったのにそんなリアクションして頂けるなんてっ(*ノノ)
記事1本で大体2~3時間くらいかけちゃってるからなぁ~(・w・)
上司の目を盗みながら、なので、家で書きゃもうちょっと早いとは思うのですがっ
鳥鯖潜入キャラも作ったはいいけど、とりあえず休憩スキルとれるくらいまで初期クエ進めないとっ;

>わちさん
そ・それは、睡眠時間を削れとうことですかっ!?
睡眠時間はすでにマビに削らr
テントにいないときは、8割の確立で錬金術師のかまどの前にいますよー
真心のときは9割以上の確立でラノ海岸にいます(・x・)

>葵さん
うん、まずそこが間違ってr
てへてへ

管理人。 #- | URL | 2009/09/15 09:23 * 編集 *

No title

なんだ、社長の目の前で更新すれば解決するじゃないか。

ということは、これは。。
あれですね、いつも会社でブログチェックする下心さんのためにものすごいピンクな絵を描けってことですよね?

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/09/15 10:12 * 編集 *

No title

>みあさん
あぁなるほど!さすがみあさん!!
そして社長の前の席どころか、社内に席がなくなるのですね・・・orz
ものすごいピンク・・・・・これは期待せざるを得ませんねっ('-'*)
いや、会社ではみあさんのblog見ないように気をつけますけどねっ

管理人。 #- | URL | 2009/09/15 11:58 * 編集 *

No title

おっほー足跡ありがと~(一週間も前のハナシ
終了のお知らせってびっくら題名だー(主に凍

おっほー #QnkmuDNs | URL | 2009/09/16 07:43 * 編集 *

No title

>おっほーさん
きゃっほぅーコメントありがとうございますーヾ('-'*)ノ
いやぁ、今の席が確定したときに最初に頭に浮かんだ言葉が
 オワター
でしたからねっ(主に恥

管理人。 #- | URL | 2009/09/16 17:12 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/93-3215633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
