Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

・・・・・・・・新しい席、いろいろとしょぼん(´・ω・`) 

どうも、下心です。


昨晩は、どこぞの酔っ払いが、周囲の皆様方へ多大なご迷惑をおかけしましたこと、
深くお詫び申し上げますm(__)m

特にまりくさんとかまりくさんとかまりくさんとかご結婚おめでとうございます
新幹線の中でダッシュして早く帰れるようにがんばりますっ

あと、葵さんにまでそんなっ!!


あ、イカダも飲酒運転は危険だそうです。詳しくは師匠のblogへっ


続きはただの成長記録です。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------
金属変換4

着々と、成功率が上がってきているっぽい?っぽい?
みんなのご協力が多大すぎて、もう涙がでそう!泣いていいですかっ!
金属変換のルーレットの謎も、少しずつ解明されてきましたねぇ~
私が今のところ感じているのは、

1.ルーレットは副産物の出現に左右し、金属変換自体の成功率には影響していないっぽい。
2.ルーレットが何周回るうちに確定させるかによって、どんな副産物が出るか変わるっぽい。
 (R4副産物トレ埋まるまで、1周目で確定しないとニッケルが出なかったです。)
 (R4副産物トレ埋まるまで、2周目で確定させると亜鉛がでました。)

これはあくまでも私がトレしてたときにこうだった、というだけで、
どういう仕様であるかは知らないよっ!!
詳しいことはwikiでの猛者の活躍に期待。


メイキングマスタリ9

精錬R1になってから、ちょこちょこ上げてました、メイマス。
WC使用でのスタミナ切れに困っていたので、遠慮なくがんがん上げてます。がんがん。


ウォーターキャノン2

そして湿ったES発動まであと1!!





おまけ

イケメン妖精王子まりくさんが



新郎イケメン妖精王子

びっくまりくにびっくり。
って思ったら、これ、変身のバグ?らしいです。
このとき、みあさんからもまりくさんからも、お子様サイズに見えていたようで。。。
しばらくしたら急に縮んでました。





おまけ2

筋肉戦隊!インフラレンジャー!

ボクのひーろー!


彼はインフラレンジャーのまとめ役、インフラブラックさん。
他にも、照れ屋さんのインフラレッドさんと、
暴れん坊のインフラホワイトさんがいるらしいです。
あ、これも↑のほうにリンク貼った師匠の記事に載ってたや、てへ。





おまけ3

息子のG1。


もりあん?なにそれ何餡(゚┬゚)??


入り口に入ったばかりのところでいきなりサボり始めるやる気のない3人。





おまけ4


エリン最強はぜったいこの人


ジャイ支持忘れててエルフさんに便乗してイリアに行くとか、
気をつけて!!!

でもKIAIでカスタネア様のとこまで行ったZE (*゚皿゚)b

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

No title

昨日はどうも、あれがデフォですね把握してますb
土石流のごとくリストに名前が追加されていったのはいい思い出。

式に間に合う間に合わないよりも、酔いどれで帰れるか帰れないかの方が心配です。GPSは忘れずに。
世の中は嘘でいっぱいです。気をつけてください。

あ、最後に上のふーさんのリンクを押すと…ゴゴゴゴ アッー!

まりく #SFo5/nok | URL | 2009/09/16 17:20 * 編集 *

No title

昨晩は大変愉しいものを見させていただきました。ご馳走様でしたwww

インフラブラックはベルグ在ってのブラック!インフラレッドはブラック在ってのレッド!!インフラホワイトはどっちか在ってのホワイト!!!(マテ
ちまみにレッドは照れ屋さんなのですぐに引っ込みます((

Hraesvelgr #dsZETsf. | URL | 2009/09/17 00:41 * 編集 *

No title

お酒を飲むと その人の本性が出るって聞いたことが。

つまり アレが本来あるべき姿なんだ…!

ビックマリクのセット オレンジジュース 持ち帰りで一つお願いします( ゜Д゜)ノ⑩

七夕葵 #- | URL | 2009/09/17 03:01 * 編集 *

No title

>まりくさん
ノーマル下心はあとほんの少しくらいまともだと思いますよっ
タ・タブンっ
え・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・?ウソ・・・・・・・・?
あ、新幹線の中ではGPS使えないとかっていう話ですね、気をつけます。
あぁ!ご指摘ありがとうございますっ!
リンク先修正しましたっそしてまたタイトル抜けてたのも修正しました(´・ω・`)

>師匠
ちょwご馳走様ってなんすかw
テレル~(*ノノ)
ホワイトさんは見ようによってはグレーさんとかピンクさんにもっ

>葵さん
ざんねん!お得なまりーくセットでも⑩円じゃ足りないよっ
あるべき姿・・・・・・割と「あいしてう」は普段から言ってるかもしれなくもないかも!?

管理人。 #- | URL | 2009/09/17 09:39 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/94-bf64a0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
