Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

国家錬金術師 タイトル 

王政錬金術師

条件説明 : 誰でも王政錬金術師になることができたら,私は王政錬金術師の道に行かなかったはずだ.
獲得説明 : 自他が公認するエリン最高のエリート錬金術師集団を象徴する兆候.
エイルリフ王政に絶対的な忠誠を誓約する人々は王政を宝位して自分の能力を利他的に社会に貢献する義務を持つ.

結晶製作成功率 1% 増加
合成成功率 1% 増加
分解成功率 1% 増加
水属性アルケミーダメージ 15 増加
火属性アルケミーダメージ 5 増加





・・・なにこれ・・・やべぇ。なにこれいつ実装??
これのためだけにがんばりそうな気がする。。。
あ、どうも、下心です。
って、また戦闘スキルやら魔法スキルやらの放置期間が延びてしまうじゃないのっ
私の中のアルケミ魂はまだまだ熱いっ!!

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

No title

お酒が入ればもっとアツク。

まりく #SFo5/nok | URL | 2009/09/17 16:39 * 編集 *

No title

>まりくさん
Σ(゚□゚*)!?
まりくさんの中の下心のイメージ = 酔っ払い超酔っ払いへべれけ
になってしまってる!!?
まずい。これはまずい。
スカイ部でノーマル下子をがんがんアピールしないとっ!

管理人。 #- | URL | 2009/09/17 17:44 * 編集 *

No title

タイトルと同時に むっちゃカッコイイ錬金術師スーツが貰えるようです。

あと 専用の特殊なシリンダー改造式とか 影ミッションとか。

王政錬金術師は一人用のメインストリームのミッションを手伝えたりとかするそうです。

が 某錬金術師と同じように 定期的に試験みたいなのを受ける必要があるみたいですが…。

選定はスキルランクだとか 影ミッションのこなし具合だとか…よくわからないですけど 服のために頑張りたいと思います。

早くコナイカナァ。

七夕葵 #- | URL | 2009/09/18 01:04 * 編集 *

No title

国家錬金術師きたこれぇえええ!
テンションあがる!
下心さんの場合なにになるんやろ。

やっぱ「へべれけの錬金術師」なん?

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/09/18 09:42 * 編集 *

No title

>葵さん
おぉ!服ももらえちゃうのですねっ銀時計はもらえないのかなっ
ん??一人用のミッションを手伝える??2人で入れるようになるということですかっ!?
すげぇぇぇぇええ!!
定期的に試験とか、もろ某にいさんアニメとかぶってますね。
タッカーさんの二の舞にならないようにがばらないとっ

>みあさん
ちょー!w
みあさんは酔っぱ下心に絡まれるのがお望みですね。
明日はみあさんの隣の席で飲むことにします。

管理人。 #- | URL | 2009/09/18 10:50 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/95-66fdb6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
