Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

愛を語るより口づけをかわs(ry 

どうも、下心です。


わざわざ口に出さなくても、わかってほしいこともあるかもしれません。
でも、言葉にしないと伝わらないことのほうが、もっとずっと多いんですよね。

文字でしか表現できないチャットだからこそ、
言葉のニュアンスや感情がより伝わりにくく・・・

日々反省することが多いです。
ごめんなさい、そしてアイシテル。


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------

もくもくと作業するのが、私の性格には向いているようで、
金属変換トレもだいぶ進んできました~

それもこれも、材料を提供してくださるギルメンの皆様方のおかげですっ!
本当にありがとうございますっ!!



師匠にはよく謎石を頂いているのですが、


次は「謎子」でお願いしますっ!!


謎石で「下子」って書いてくれたしっ('□'*)!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!



そんな師匠ですが、昨日は


きっと嫁は大喜び


新しい軽鎧は、緑の呪いにどっぷりだったご様子・・・(=人=)ナム
そして新ペットの魔法の絨毯。
女性は正座、男性はあぐらで座るのですねぇ~
あれ、説明文では、なんだかリラックスして乗れますみたいなこと書いてあったと思ったけど・・・
・・・・リラックスで正座・・・・・?
あ、止まったときに足を崩してましたね。無理しないでずっとその姿勢でいればいいのにー




それから、イケメンまりく王子も試乗。


ビリッ!ってなって焦ったことがある人(1/20)


タイトな服を着てのあぐらポーズは危険です。ご注意くださいっ!








最近の下心。


元気なツルハシで元気にがんばるがんばるっ


絶賛岩掘りオンラインです(´・ω・`)
一般クィリンなら森ゴレ作りでゴレトレが埋まるのですが、
低級クィリン出すぎです・・・
でもケミマストレのために岩ゴレも作りますがっ
ケミマスランクアップまであと結晶作り300回くらいっ!!(あばうと)

こゆとき、中級魔法のひとつでも覚えてれば、
マナフォ上げで少しはケミマス上げも楽になるんでしょうね・・・
まぁでも、ミルトレが終わるまでは、
戦闘力上がるスキルをとれずにいるビビリな私(・w・)恥





最近のかいるん。


さ・寂しいだなんてことっ無いんだからねっ(*ノω;) 早く帰ってコーイ


やっだ!このこかわいぃ!!

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

実は前々から、鉱物での文字作りは考えてたりなかったり・・・(数が足りなかった
王子の服破れてしまった!?  ・・・・俺弁償=д=!?

Hraesvelgr #dsZETsf. | URL | 2009/09/21 00:31 * 編集 *

No title

>師匠
うん、師匠あいしてう!
王子の服を弁償は・・・そうとうなお値段ですよ=3=

管理人。 #- | URL | 2009/09/25 13:15 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/96-78f7e5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
