Admin   Newentry   Upload   Allarchives

...who can sing , who can dance...

歌って踊れる魔法使いになることを夢見る人の まったりまったりなエリン生活@ルエリ。完全にチラ裏です。(※注:このblogの8割は下心さんの妄想で出来ています)

top △

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お二人に永遠の祝福が訪れますように・・・(*ー人ー*) 

どうも、下心です。


連休中にblog更新をサボったおかげで、
ネタ溜め込みすぎた・・・・・orz

まずはあのお方の、人生一大イベントからっ!


FC2 Blog Ranking
---------------------------------------------------------------------------



まりくさん&えるめなさん

2009/09/20
大安吉日!・・・ではなく先負でしたが・・・
この日は、まりくさんと、耐久2のあの方の、えるめなさんのご結婚式がありました~


マビの結婚式の参加は、師匠&そーかさんの式以来、2度目です。
エルフさんのウェディング姿を見るのは初めてなのですよ~('-'*)♪

この日は、オフ会2日目で、何時に家に帰れるかわからなかったのですが、
新幹線が予定より遅れてしまって・・・
まりくさんの挙式に間に合うか不安でしたが、
なんと!私の到着まで式の進行を待っていただけていたようで!!


式場にも時間制限があるのに、待っていてくださったまりくさん&えるめなさん。
お二人をお祝いに駆けつけたにもかかわらず
私のせいでお待たせしてしまったお集まりの皆さん。
私のおよその帰宅時間をまりくさん達に伝えてくださったももさん。
みんなのやさしさに、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)


そして、式が始まったら・・・



式場は混沌に満ちていました・・・

ゴレがいたり・・・雨降ってたり・・・なんか光も降ってたり・・・
ムービーが常に揺れてましt
高画質ムービーがねるひさんのとこにあるので、
当日見逃してしまったかたはねるぶろへ!



そして集合写真~♪



集合写真っ♪


なんだか痛々しいマークで顔が見えない子がいますが・・・
時間も無いのに、ジャイ支持のままつっこんだ結果がこれです。てへ。
そして当然、会場の使用時間が終わると、


なむぃ・・・って、にゃいさんは!?なんでっ!?

こうなります。
あ・あれ?隣のにゃいさんはなぜ生きてる・・・
葵さんには、屍から何か拾われてましt



結婚式の2次会は、6人づつのPTに分かれての、
チーム対抗ファッションショーでした。
ひよこ学園チームはこんなメンツ。


チームロリコン

そーかさんよりももさんのほうが緑が目立ってる・・・
実はこのとき、初めてジャイの肩に乗せてもらいましたっ

ひよこはファッションショー未経験者ばかりでしたが、
その分、ひよこクオリティは発揮できていたのではないでしょうかっ!
ファッションショーがどんなものなのかを体験することもできて、
とっても楽しかったです~♪


入賞された方、まりくじに当選された方、おめでとうございました~!

そしてそして、まりくさん&えるめなさん。
えと、えるめなさんと直接お話したことが無かったのですが、
これからはきっとまりくさんとセットでお会いすることが増えることを期待してっ
今後ともよろしくお願いします~ヾ('-'*)ノ♪
お二人ともお幸せにっ♪♪





さて、残りは溜まってたSSラッシュで。

2次会の帰り道。。。



ミドリじゃない子は、おっしおきよっ☆


なまはげならぬ、みどはげに追われるそう★タン、もといしげ★タン。
ミドラーこわい、ミドラーこわい><。






すっかり肩に乗るのが気に入ってしまった下心さん。

しっかりしがみつくのですよ~

この、首に手を回してしがみついてる自分の手がかわいくて(
あ、にゃいさんの肩に乗せてもらうときは、
レディの服を汚してしまわぬよう、靴を脱ぐ礼儀は忘れません。







とぅりゃぁぁぁあああ!!


スカイ部に参加してから、
マビ内でもクロウおにぃさんと一緒に遊ぶ機会が増えました~♪
それまで全く接点なかったのに・・・(・w・)
戦闘の下手くそな私のフォローは大変かと思いますが、これからもよろですっ!(






にゃい556


どっぺるのボス。
これ・・・よく混ざるよね・・・(・x・)
面白いから修正しなくていいよっ!








この日のタルティーンは、いろんな方との出会いがありました。

最初に会ったのがももさんとしげ★タンだったんだけど、
SS残ってませんでした;


ぱぱらっちぱぱらっち


パパラッチから逃れてきたりんりん夫婦と、
エロフの匂いをかぎつけてやってきた師匠。




パンダさんはねぇ~ほんとはお姫さまなんですよぉ~('-'*)

みちえさんの正体が、実はパンダじゃなくて、
お姫様だったという衝撃の事実がっ・・・!!




生きることをサボるって・・・どゆこと・・・orz

理事長に、サボってるのがばれたり・・・




素敵ハイセンサー

ハイセンス銀さんから、ハイセンスな薪やテントを頂いたりっ!
いつもいろいろ頂いてしまって、、ありがとうございます~ヾ('-'*)ノ♪







いつもの成長記録

変換3!

もうね・・・病気のようにトレしてます・・・
りんりんに預かってた銅もうっかり自分で使ってしまったくらい・・・orz
反省はんせいっ!
りんりんにはお詫びに銀インゴを・・・増殖できたら送りつけますっ!


ゴレ練成2!

もうすぐ・・・もうすぐ・・・いや、遠い・・・かな?
また硫黄掘りに行かないとっ!!


マナフォ8!

師匠がかぎつけたエロフのおかげで、サンダー埋めと指定ランク埋めは終わりましたー
いつもいつもご協力感謝ですっ!!
あとは、以前に理事長に大量にもらった結晶で、R8以上の結晶を使うトレを埋めて・・・
残りはまたサンダー以外の魔法をお持ちの方にご協力をお願いしないとヾ(;´Д`A
まぁ、マナフォは必要に迫られてるスキルではないので、
まったりまったり上げようと思います。

Category: mabi life

Thread: マビノギ - Janre: オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

No title

皆なかなかジャイの肩に乗れること思い出してくれなくてショックなんだぜ。。。
エルフ支持なんてメリットないよ!皆ジャイ支持して肩に乗ろうぜ!

マナフォはランク低くてもいいならいつでも俺を呼んでくれればいかないこともないんだぜ!

にゃい #- | URL | 2009/09/25 22:34 * 編集 *

No title

先日はどうもでした~♪。
実はあのまま影に行く予定でwキーを押すつもりがうっかりvキーを(汗
うああ、恥ずかしい姿を晒してしまった。

多分次にお会いする時は元に戻っているか、牛になってますw。
では!

河野。 #- | URL | 2009/09/26 07:49 * 編集 *

No title

下さんて周りの人に恵まれてるよネ♪
下さんの明るい性格がそうさせちゃうんだろね。

ワカ #- | URL | 2009/09/26 18:40 * 編集 *

No title

錬金術師として、成長してきましたね。

エルフ支持、ジャイ支持?
エルフ本体ですがなにk・・・

マナフォならば、FBL以外はイケル気がする!
(*´ω`)スカイ部の活動がイマイチレム子と合わないのでアニキと遊ぶ時間が・・・

うらめしい!

レム子 #q6ZPs/4s | URL | 2009/09/27 06:18 * 編集 *

No title

>にゃいさん
にゃいさんがんばっていっぺんに何人も担げるようになってくだs(
マナフォってば、どうしてもうちょっと人に頼みやすい仕様にしてくれなかったのかしらっ!!
どうしても困ったときにお願いしますorz

>みちえさん
こちらことどもどもでした~♪
お姫様が降ってきたときはびっくりしましたが(・w・)
FLありがとうございました♪これからもよろしくおねがいしますね~ヾ('-'*)ノ♪

>わちさん
確かに!周りの方に恵まれてると思いますっ♪
本当にみなさんにはいつもお世話になって感謝カンシャですよっ!
もちろん、わちさんもその周りの方のお一人ですからねっ
下心さんは・・・タダのまじめでつまらない人間ですが(

>レムさん
きっとレムさんなら種族を超越するなんらかの力がががっ!
クロウにぃさんをつかまえるのはなかなか難しいですよね(・w・)
でもそこは夫婦の愛でカヴァーできてるじゃないですかっ(*´∇`*)b

管理人。 #- | URL | 2009/09/27 11:47 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://mabi556.blog77.fc2.com/tb.php/98-ecc7c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
